• ベストアンサー

「ドラゴンボール」

「ドラゴンボールGT」のDVDかビデオってでてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カテゴリが違うようなんですが・・・(^^;) とりあえず、東映のHP見てきたんですが、発売されていないようですね。 「たのみこむ」にも、DVD化希望あがってきてるし、検索かけても、「ドラゴンボールGT録画テープ欲しい!」という内容が、結構ヒットしましたし、みんな、欲しいみたいですけどねー。 (私もひさしぶりに見たくなってきた(^^;)) 一応「たのみこむ」のURLを貼っておきます。 これで、即、DVD化する訳ではないんですが。 「つくってくれ」にいって、「ドラゴンボール」で検索してください。

参考URL:
http://www.tanomi.com/metoo/