• 締切済み

デジカメで取った写真の編集について

縦長の写真を カメラを縦にして撮りました。それを あるオークションのサイトに載せたいのですが パソコンに取り込んでその写真をみると 縦を寝かせた状態にしか ならないのです。 他の人の写真をみると 縦の写真でもちゃんと縦に載せてます。 どうしたらいいのでしょうか?初心者ですみません 宜しくお願いします

みんなの回答

• 273
回答No.1

スタート-プログラム-アクセサリ のなかに イメージングってのありませんか これでその写真ファイルを読み込んで ページ - ページの回転 というのがありますから 左か右にやってみてください。 思い通りの状態になったら 保存か 名前を付けて保存(元データをそのまま残す場合)して下さい。 これでいけると思います。

wanwanta
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!!!!!!! さっそくやってみます!