• ベストアンサー

70系スープラの相場を

何を今更と言われそうですが、どうして70系スープラが欲しくてしょうがありません。 そこで質問ですが、70系スープラ後期型2.5ツインターボRは今どの位の相場なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.2

◆Naka◆ なんかなつかしいですね~。当時はあのパワーにショックを受けたものです。確か270psでしたっけ。 中古相場ですが、もう10年も前のクルマですから、ymrさんのおっしゃるように、底値の状態です。50~60万あたりがメインでしょうか。それでもフルエアロで70万~80万ぐらいのタマも見受けられますね。 詳しくお調べになりたければ、下記参考URL(Goonet)から、車名等で検索をして、ごらんになってみてください。

参考URL:
http://goo-net.com/used/index.html

その他の回答 (1)

• ymr
回答No.1

ATで25万円位から、MTで35万円位から、あると思います。 探せばそれ以下の車両もあると思いますが、程度が悪いでしょう。 個人売買なら、10万円位の相場です。