-PR-
解決
済み

70系スープラの相場を

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33030
  • 閲覧数369
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (63/388)

何を今更と言われそうですが、どうして70系スープラが欲しくてしょうがありません。

そこで質問ですが、70系スープラ後期型2.5ツインターボRは今どの位の相場なんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
なんかなつかしいですね~。当時はあのパワーにショックを受けたものです。確か270psでしたっけ。
中古相場ですが、もう10年も前のクルマですから、ymrさんのおっしゃるように、底値の状態です。50~60万あたりがメインでしょうか。それでもフルエアロで70万~80万ぐらいのタマも見受けられますね。
詳しくお調べになりたければ、下記参考URL(Goonet)から、車名等で検索をして、ごらんになってみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

ATで25万円位から、MTで35万円位から、あると思います。 探せばそれ以下の車両もあると思いますが、程度が悪いでしょう。 個人売買なら、10万円位の相場です。
ATで25万円位から、MTで35万円位から、あると思います。
探せばそれ以下の車両もあると思いますが、程度が悪いでしょう。
個人売買なら、10万円位の相場です。