• ベストアンサー

アイム・ナット・イン・ラヴのカバー曲を歌っていた女性ヴォーカル

10ccの「I'm not in love」のカバーを確か女性ヴォーカルが歌っていたと思うのですが・・・どなたかご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

デニ・ハインズ(DENI HINES)じゃないでしょうか。 '96年にBMGファンハウスから出たCD『イマジネイション』でカヴァーしています(参考URL)。 翌'97年のCD『デリシャス』はMIX違いヴァージョンが収録されているようです。 http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/BVCP-1084

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/BVCP-947
rjeudn
質問者

お礼

質問をしたrjeudnです。 とても分かりやすい回答をありがとうございました。 これから早速教えていただいたURLに行ってみたいと思います。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

Deni Hinesでは…

参考URL:
http://www.mediawars.ne.jp/~mundo/collect/file/d-hines.html
rjeudn
質問者

お礼

ありがとうございます!質問をしたrjeudnです。 教えていただいたURLに足を運んでみますね。 また何か分からないことがあったら是非教えて下さい!

関連するQ&A

  • クラシックをカバーした女性ヴォーカルの曲を探しています

    クラシックのカバー曲で、女性ヴォーカルで英語の歌詞の歌をどなたかご存じないでしょうか? たしか歌詞の一部に「cause I love you」と入っていたと思います。 12/11の夜のニュース番組でBGMに流れてましたが、局が思い出せません。 原曲も聞き覚えのある曲だったので有名なクラシック曲だと思います。 どなたかよろしくお願いします。

  • 10ccのI'm Not In Loveのカバー女性歌手は?

    10ccの「I'm Not In Love」をカバーしている女性歌手を教えて下さい。 The Pretenders, Olive, Orleya, Tori Amosでもありません。 Queen Latifanでもありません。 他のアーティトを教えて下さい。 ミディアム・テンポなポップなアレンジです。 テレビの情報番組などで、時々BGMで使われます。

  • 10ccの・・・

    先日、渋谷の小さな中古CD屋にいたら10ccの"I'm Not In Love"のカヴァー曲が流れていました。ボーカルは女性で、スカっぽい編曲になっていました。とても気になったのですが、用事があったので店員さんに誰のCDかも聞かずに店を出てしまい、いまさら後悔しています。誰のCDなのか心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • フォリナーのカバー曲

    先日、居酒屋でFOREIGNERの「I Wan't to know what love is」 (邦題はアイ・ウォナ・ノウ)をカバーした曲が流れていました。 ボーカルは女性でした。このカバーしているアーティストを ご存知の方がいらしゃったら、教えてくださ~い。

  • everyone fall in love sometimesのカバー

    クラブで耳にしたのですが、tanta metroの「everyone fall in love sometimes」の女性がメインボーカルのカバーバージョンは誰が歌っているのでしょうか??(男性のラップも入っています) ご存知のかた、教えてください!!!

  • 10ccの「i'm not in love」みたいな曲を探しています。

    10ccというバンドの「i'm not in love」という曲に、今更ながらハマっています。 この曲のきれいな楽曲・コーラス・演奏が好きなのですが、特に1:45~2:30位の部分に、いつも惹き込まれてしまいます。 70~80年代で、この曲のようにすーっと惹き込まれてしまうような曲がありましたら、皆様の主観でよいので教えてください。よろしくお願いします。

  • Bizarre Love Triangle のカバー

    Bizarre Love Triangle のカバー New Order の名曲 Bizarre Love Triangle のカバーしているのが誰か分かる人いませんかー? もう10年くらい前(あいまい)だと思うのですが、女性ボーカルでほとんどアカペラだった気がします。 当時FENとかでよくかかってたんです。

  • ALL YOU NEED IS LOVEのカヴァー曲を探しています

    皆さん、こんにちは。 THE BEATLESの[ALL YOU NEED IS LOVE]のカヴァー曲を探しています。自分で探した中では映画「Love Actually」の中に1曲あったのですが、女性ボーカルでのカヴァーというのはあるのでしょうか??知っている方がいらっしゃいましたら、ゼヒ教えてください。宜しくお願いします!!

  • LaLaTVのLove&Scandal宣伝の曲

    現在LaLaTVのLove&ScandalのキャンペーンCMで流れている女性ボーカルの曲をご存知の方、教えてください。 途中で”I'm missing you~”と入っています。 ケリー・クラークソンっぽいと思ったのですが、違うみたいで・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • BELIEVE IN LOVEのカバー

     リンドバーグの名曲。  BELIEVE IN LOVEをカバーしている女性歌手って誰ですか?。

専門家に質問してみよう