• 締切済み

MOから始まるテキーラの名前

先日メキシコ料理屋さんで珍しいと言われるテキーラをいただきました。 瓶は丸めで茶色だった様な気がします。(細長い瓶ではありませんでした) たしかMOで始まった名前だと思うのですがどなたかご存知ありませんか? そんなに安価なものではなかったです。

みんなの回答

• yvg84829
回答No.4

テキーラは数百種類あるようなので、探すの大変ですよね! ここに載ってるAmanecer Ranchero Anejo ではありませんか? http://www.de-agave.com/en/makers.html?___from_store=ja

• danke3
回答No.3

「ハツサン・アガベ・テキーラ」が丸っこい瓶ですけど... http://www.breeze-surfers.com/teki-ranomeigara.html

remmy
質問者

お礼

すごくたくさんテキーラが載っているページご紹介いただきありがとうございます。 でも残念ながら有りませんでした。 本当に珍しいものだったのか・・。 きちんと名前を控えてくれば良かったと後悔しております。

• sailor
回答No.2

銘柄自体であはありませんが、チナーコという銘柄のテキーラの創始者の名前が確かモ・ゴンザレスという名前です。私の知る範囲ではモで始まる銘柄はなかったように思えます。チナーコ・ブランコ(熟成期間の短いもの)とチナーコ・アネホ(長期熟成のもの)があります。

remmy
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 チナーコというテキーラを調べてみましたが残念ながらこのボトルではありませんでした。 でもこちらも良さそうではありますね。

noname#37714
noname#37714
回答No.1
remmy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら有りませんでした。 そのお店はものすごく種類がたくさん有り聞いたことがないものが多数あったので無理なんですね。 機会があったら直接お店に聞いてみることにします。