• 締切済み

256色にするには?

e3563の回答

  • e3563
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.1

グラフィックドライバは入ってますか? 入れてないようでしたらそれで解決です。メーカーのHPなどからDLしてください。 あとは、画面のプロパティでカラー調整してありますか?画面のサイズがある程度ないと256色以上にはならないような…。 初心者なので、ハードの詳しい事はわかりません。m(__)m 以上、おじゃましました。

関連するQ&A

  • Vista インストールできない!

    先日PCを買換え、Vistaにしました。 今まで使っていたソフトをインストールしようと思い、 各サイトからソフトをダウンロードしてみたのですが、ダウンロードまではできるものの、 ほぼインストールできない状態です。 ソフトはVista対応のものなので、問題ないと思うのですが、 なぜか、インストールの途中で「ファイルが作成されませんでした」や、 英文のエラーが出てしまいインストールできません。 何か対策をご存じの方は、アドバイスお願いいたします。

  • pdfファイルをワードで取り扱うには

    自分で作成した文書をスキャンし、pdfファイルにしておいたのですが、 手直しが必要になりました。 以前は、Convert pdf(<--合ってるかわかりませんが・・・)てなソフトで pdfの部分を全てワードのテキストボックスにはめ込んで、追記できるソフト があったのですが、PCを再インストールしてしまったためソフトが消えました。 もし、ダウンロードの場所をご存知の方は教えてください。

  • ネット環境のない状態でIEをインストールしたい

    マイクロソフトのサイトからダウンロードできるパッケージはインストールするのにネット環境が必要です。 たしかどこかにフルパッケージが公開されていた気がするのですが、探しても見つかりませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • macで使えるフリーのhtml作成ソフト

    MacG5でOSXを使っています。 html作成ソフトを探しているのですが、OSXでのフリーソフトが なかなか見つかりません。 Classic環境を使ってなら使えるフリーのソフトはあるのですが・・・ 私のPCはClassic環境に対応してないので使えません。 OSXに対応しているフリーのソフトのダウンロードページや情報など ご存知の方がいましたら回答お願いいたします。 シンプルテキストやワードでも作れるのですが、できれば、 html作成用のソフトを使いたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MacOS9.2でも使えるFLASH作成ソフト

    いつもいろいろなサイトを見ていて「FLASH」というものを目にします。 そして、自分もホームページを持っていてその「FLASH」というものを作ろうと思ったのですが、 使っている環境はMacOS9.2。WEB環境としてはかなり悪いものです。 とりあえずFLASH作成ソフトの、最初は試用版などを片っ端から探してみたのですが、見つかったのは「FLASH MX」と「FREEHAND MX」。 FLASH MXはOS9.2では使えませんし、 9.2でも使えると書かれている「FREEHAND MX」のトライアル版をダウンロードしてインストールしてみても、エラーが発生して再インストールしろと言われます。(再インストールしても再ダウンロードしても同じことが発生するだけでした) そこで質問です。 MacOS9.2でも使えるようなFLASH作成ソフトはありますでしょうか? 機能は、アニメ、文字、音楽など最低限のものでも構いません。 唐突な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • オリジナルCDアルバム(音楽)が作りたいのですっ!

     いつもお世話になり、大変助かっております。  PCで、オリジナルのCD(音楽)が作りたいと思っています。  現在PCに入っているCD作成用のソフトはわかりずらくて、パパっと作れません。音楽用CDアルバム作成が手軽に綺麗に出来るお奨めのソフトがありましたら、どうか教えて下さいっ!出来れば、ダウンロード購入ができるものを探しています。  宜しくお願い致しますっ!

  • MP3音楽をPCからCD-Rへ。CD作成エンジンが見つからない

    ダウンロードしたMP3音楽をPCからCD-Rに録音したいのですが出来ません。 私は今、古いですが富士通のウインドウズ98を使用しています。 ちなみにパソコンはCD-R、CD-RW書き込みに対応しています。 数年前には手持ちのCDをCD-Rに焼いたりもしてました。(ここ数年はやってません) CD作成にWindows Media Playerを使っていますが、デバイスへ転送で転送ボタンを押すと、 「Easy CD Creator の CD 作成エンジンがシステム上に見つかりませんでした。ダウンロードしてインストールしますか?」 と出ます。 ちなみにココで「はい」でダウンロードしようとしても飛んだ先が何度やっても真っ白で何も表示されません。 もしかして誤って焼くのに必要な何らかのソフトを消してしまっているのかもしれません。 そのような時はパソコンを初期化して全てのソフトをダウンロードしなおした方が良いのでしょうか? もしくは焼くのに必要なソフトだけダウンロード出来ますか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • リカバリー用CDーRの作り方について

    最近、我が家のPCが不安定な感じがするので、そろそろ初期化しようかと 思っています。 っで、後でMOドライブやスキャナ用・デジカメ用のドライバーソフトやら インストールしなければなりません。 今後の事を考えて、今回リカバリー後最低必要なドライバーソフトも インストールし、ADSL設定も行ってから、PC内部全部をCD-Rにコピーを とっておけば、おかしくなったら、そこからお手軽に戻せるかなぁ~っと 考えています。 皆さんはどのように環境維持をしていますか? こんな方法って、実際問題有効なんでしょうか?

  • WindowsXPドライバー更新ソフトについて

    みなさんいつも大変お世話になっております。 私は今の最新のPCでWindows7とWindowsXPのデュアルブートで使っております。最近ハードウェアを更新するたびにWindows7では問題がないのですが、XPですと自動で更新されないのでデバイスマネージャで、不明なデバイスを確認しながら一つ一つダウンロードしていたのですが、結構大変で面倒になってきました。 そんな感じでwebでソフトを検索したら EasyDrvというソフトとDriverTunerというソフトが出てきました。EasyDrvというソフトを怪しいと思いながらも、とりあえず使ってみたのですが、イーサーネットコントローラ以外のドライバーを自動でダウンロードしてくれましたが、AUTOにすると途中で止まってしまいます。それでもフォルダが作成されてそこに必要なドライバーがダウンロードされていたのでインストールすることができました。でもAUTOが使えないということで微妙な感じです。(解決策をご存知の方はよろしくお願いします。) DriveTunerというソフトはスキャンは自動でやってくれましたがダウンロードを選択するとライセンス入力画面が開き、どうやら課金みたいです。このソフトは信頼できるのでしょうか?信頼できるのなら買おうと思います。 そのほか、良いソフトがございましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 昔にあったオリジナルキャラクター自動作成するツールを探しています

    オリジナルキャラクターの種族や性別などを自動作成するツール・フリーソフトをさがしています 大分前に見つけてダウンロードしておいたのですが 前のパソコンがこわれてしまい 再度探してますがなかなかみつかりません;; どなたかご存知の方は教えていただきたいです