• 締切済み

飛行船に乗りたい!

nogrinの回答

• nogrin
回答No.3

日本に有人飛行船がない以上、国内では無理です。 海外に目を向けてみても、現在遊覧をやってるところは無い模様です。 ちょっと前までアメリカ・ラスベガスでやっていたようですが... ただ、スイスの SKYSHIP CRUISE LTD. という会社が今年の5月から Zeppelin NT による遊覧飛行を計画中とのこと。 1時間の飛行で約3万円は高い気がしますが、スイスまで出かける 情熱があれば、きっと素晴らしい体験になるでしょう。 飛行船は「船酔い」しますので、お気をつけください。

参考URL:
http://www.plaza.ch/skyship/