• 締切済み

ツールバーの英語表示

ヤフーHPの上段(ツールバー)にヤフ専用のバーを表示させているのですが、英語表示になっていて使えません。日本語表示への直し方をお教え下さい。

みんなの回答

• nature345
回答No.2

ツールバーの表示エンコードをその他で直りませんか

• nature345
回答No.1

YAHOOのPAGEの中程にYAHOO SIRVICEが有ります そこのJAPANを選択すると日本語のYAHOOが表示されます http://www.yahoo.com/

参考URL:
http://www.yahoo.com/