• 締切済み

アウトルックエクスプレスの受信メールに添付されたカードが見えません。

アウトルックエクスプレスの受信メールに添付されたカードが、 そのまま見ることができるものと、見えないものとあります。  開かない添付カード等は、どうすれば見ることができますか?

みんなの回答

• taneyan
回答No.1

添付されたカードの拡張子(ファイル名の「.」の後に付いている3文字)は何なんでしょうか。 見えるファイルは「.jpg」が付いているのじゃないでしょうか。 見えないファイルはここが違っているのではないかと思います。 拡張子が解らないので何とも言えませんが、見えない方のカードを作ったソフトがあなたのPCには導入されていないのではないかと思われます。 送信された方に、ソフト名をお聞きいただき、同じソフトをお入れになれば見えますよ。