• 締切済み

セキュリティサービス更新後、インターネットが見れない

同じような質問があったのですが、それでも解決できずにいます。 どなたか教えていただけませんか?? 暫くほおっておいたノートン更新をダウンロードで購入しました。 それ以後セキュリティーを無効にしないとインターネットにアクセスできないようになってしまいました。 真っ白なページのまま何も出てこない状態です。 シマンテックのHP記載事項はすべて試しましたが、どなたかがおっしゃっていたように接続問題解決ツールは実行できず、色々と探し回りましたがどれもこれも思うように行かず困っています。 ファイアーウォールのプログラムの抑制の手動プログラム抑制の中のインターネットエクスプローラーはすべて許可になっていますし、どうしたらいいのかわかりません。 とりあえずセキュリティーをオフにしてネットをしていますが、危ないし、せっかく更新サービスを購入した意味がなく、困っています。 どなたか是非アドバイスをください!

みんなの回答

回答No.2

>現在海外出張中のためノートンのCDはありません。 NIS2007 なら体験版をインストールしてください。 プロダクトキー を入力すればそのままご利用になれます。 体験版ダウンロード http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp プロダクトキー は [マイ ドキュメント] にある Symantec フォルダ に保管されています。 もし出張先で PC を使う必要があれば参考にしてください。

saltnpeppe
質問者

お礼

HDKYZK1978様 ご親切に、本当にたすかりました。 ありがとうございました。

• yoshi-thk
回答No.1

他の方の時に回答したのですが、その方の場合、どうにも解決できなくて、 結局アンインストールして、再インストールしたと聴いてます。 それで以前に使っていたノートンは、完全削除できてますか? 削除ツールを使用してみて、完全削除してください。 削除後に改めて、ノートンをインストールしてください。 シマンテック サポート Norton 削除ツール (Norton Removal Tool) を使う方法 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953

saltnpeppe
質問者

お礼

yoshi-thk様 ありがとうございました。

saltnpeppe
質問者

補足

yoshi-thk様、ご回答ありがとうございます。 早速削除ツールを実行してみましたが・・・。 大変なことに気づきました。 現在海外出張中のためノートンのCDはありません。 でも、もう実行してしまいました・・・。 きっと帰国までPCを使わずにいるか、再度一から購入するか・・しか方法はないのですよね・・・・。