• ベストアンサー

原因不明で困ってます。

bokeboke99の回答

• ベストアンサー
回答No.3

Windows2000では光学ドライブを交換等した際にたまに DMA転送がOFFになったりドライバがおかしくなり 転送速度が落ちることがあります。 デバイスマネージャーでIDE ATA/ATAPIコントローラに ぶらさがっているドライバを一度削除して再起動、 自動的に再度ドライバが導入されるのでそれで一度 試されては? 私はこれで治りました。

takkii
質問者

お礼

こんにちは!大変ためになるご回答を頂き有難う御座います!早速試してみたいと思います! 結果をまた報告させて頂きますね! 有難う御座いました!!

takkii
質問者

補足

bokeboke99様 やってみましたが駄目でした。 4倍速で2%で止まってしまいました。 PCショップに持ち込んで今後策を検討しようと思います! この度はありがとう御座いました!!