• 締切済み

プレミア共済について

友人から誘われてます。 プレミア共済という、共済保険を人から人へ誘っていくビジネスです。 マルチ商法とかMLMとか言われてますが、私自身はいい印象をもっていない商法ですので断るつもりではいます。 この会社の詳しいことはまだ知りませんが、誘う方はいいことしか言わないので、 どなたかプレミア共済について、いい点悪い点知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

プレミア共済は、ニセ学位商法の米国法人国際地球環境大学との関係もあるようです。 http://www.janjan.jp/world/0510/0510033275/1.php

sujita411
質問者

お礼

ますます怪しいですね 有り難うございました。 ちなみに友人のアップラインは、元アムウエイの残党がやっているそうです・・・。 この手のビジネスはぐるぐるいろんな所に流れて同じ様な人たちで行ってるようで・・。 いつまでも儲からなって理解できないんでしょうかね・・。

• colocolo62
回答No.1
sujita411
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 有り難うございました。