• ベストアンサー

Win3.1について

Win3.1をセットアップして、再起動をかけても、 立ち上がりません。何とかロードエラーと出るのですが どうしたらいいのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記とほぼ同様ですが・・・・ なんとかロードエラーといわれてもなにもわかりません。 #多分、日本語文字が化けてるとは思うんですが・・・ 場合によっては、DOSから再セットアップしたほうが 無難かもしれません。 オプション忘れてしまいましたが、起動ログを 何らかの方法でとれるはずです。 一度ためしてみてください。

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.1

そのエラーを解決して下さい。 # 情報が皆無なので何も言えません、超能力者ではありませんので。 mmn

yuhki_m
質問者

補足

立ち上げる時に、 ロードエラー aclu8.drv と出るのですが、どうしたらいいでしょうか?