• 締切済み

Net User コマンドで一覧表示

よろしくお願いします。 過去ログに回答が見当たらなかったので質問させていただきます。 Windows2000ServerでNet user User /Domain でユーザの詳細情報が出ますが、一括で全て のユーザを出力するにはどのようなオプション 設定が必要でしょうか?Net user * /Domain では失敗しました(TT)ご存知の方、ご教授 下さい。 よろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

• Schwarz20
回答No.1

ユーザー名の一覧であれば、 Net user /Domain でよいかと思います 全てのユーザーの詳細まで出力となると、バッチファイルもしくはスクリプトで対応するしかないかと思います

isymhdo
質問者

補足

Schwarz20様 ご回答ありがとうございます。 > バッチファイルもしくはスクリプトで対応するしかない 上記の件で詳細情報または参考サイトがありましたら追加 コメントおねがいできないでしょうか? よろしくお願いいたします。