• ベストアンサー

何かしちゃったかも?ホットメールが利用できません(><)

今日、急にMSNのHOTMAILが利用できなくなってしまいました。 MSNのトップページは問題無く表示されますが、HOTMAILにサインインしようとすると 【ページを表示できません。検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。以下省略】とエラーになってしまします。 主人のノートPCへLAN線を貸したあと、家のPCが一時的にネット接続できなかったので、インターネットオプションやらダイヤログやらいろいろいじっていたので、何か変な設定をしてしまった可能性があります。 自分のPCは再起動したら、ネットは見れる様になったのですが、HOTMAILだけアクセスできません(><) windowsXP でIEを使っています。 メールが見れないと困るので、何か分かる方よろしく、ぜひお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは! OKwebで8/29のHotmail、メッセンジャーに関する不具合に関する同様の質問が集中してます。 MSNサイト内でメンテナンス情報でもまだ掲載されてませんが、症状は皆さんサインイン出来ないとの事です。 ※私も利用してますがMSNでトラブルが出た時は時間が解決する事が殆どです、大抵はMSN側のトラブルが原因です。 hotomail.comを利用してますが現時点で利用可能ですので他のhotmail.co.jp等の方が影響を受けてるかと思いますがお急ぎの場合は携帯からログインして見て下さい。 http://promotion.live.jp/mobile/index.htm

jeni0719
質問者

お礼

3日ほどたってようやく見れるようになりました。 サイト側の不具合のようでした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#37729
noname#37729
回答No.2

私も同じようになりましたが、たった今、直りました。 原因不明です。 時間を置いて、もう一度やってみたらいかがでしょう。

jeni0719
質問者

お礼

3日ほどたって見れるようになりました。 ありがとうございました。

回答No.1

ごめんなさい、根本的な解決にはならないのですが、緊急に見たい場合は携帯からアクセスしてみてはいかがでしょうか? http://ktai.live.jp/mail/i/index.htm

参考URL:
http://ktai.live.jp/mail/i/index.htm
jeni0719
質問者

お礼

3日ほどたって見れるようになりました。 回答ありがとうございました。