• 締切済み

サビ?のところがボンサイと聞こえる音楽

かなり昔のアメリカ?の音楽なのですが、色々調べましたが 見つかりませんでした。 英語が聞き取れないので、日本語表記になってしまいますが 印象的なのが、ぼ~んさい ぼーんさい ぼんさいっぼんさいっ って歌詞です。 分かる方いませんか?分かる方いましたら、グループ名と 他にもこの時代の音楽のお勧めがありましたら教えてほしいです。 ファイルは持っていますが、規約違反になるかも(古いので著作権切れ? で、聞かせられないのが残念です;; よろしくお願いします。

• IROSS
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんばんは。  たぶん、いや絶対に違うと思いますが、「ぼ~ん」で思いついた曲はPatrick Hernandezの「Born To Be Alive」です。1979年に世界中でヒットしました。でも「ぼ~んさい」とは歌っていないので、たぶん違うでしょう。  歌詞や音は検索すれば出てくると思いますので、ご確認ください。

IROSS
質問者

お礼

お礼つけたと思ったら付いていませんでした;早くに回答くださったのに申し訳ないです; YOUTUBEで確認しましたが、この音楽では無かったです。 ボーカルは女性で古いといっても戦争前くらいの古さになると思います;SPレコードっぽい音質です。