• 締切済み

仕様を教えてください。

1986の回答

  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.2

1の方の言うとおりです。 型番まで分かっているんでしたらメーカーサイトで調べるべきです。 またマニュアルなどにも掲載されてますが。 マニュアルもなくて、メーカーサイトにも載っていないのなら 質問して下さい。

関連するQ&A

  • 富士通仕様?メモリーについて

     最近2ndマシンとして、FMV C2/50L を検討中です。 しかし事前に調べたところ、メモリー増設にあたって疑問があります。 <現在の仕様> CPU:PEN3-500 チップセット:810E メモリー:2スロットのうち、1つに64MBが刺さっている。  私が調べたところ、810EはPC100,DIMM/128Mbit対応・メモリバンク4つまでOKなので、256*2=512Mいけるはず・・・ しかし、富士通HPでは最大128*2=256まで! 何が根拠分かりません! 私の認識が駄目なのでしょうか? それとも富士通仕様ですか。

  • 強制終了!!

    富士通FMV-デスクパワー(cv(3)305)ウインドウズ98を使っ ています。メモリは64mbです。AOLのADSL使用。 前からよく固まってしまったり「不正な処理をしたのでこのアプリケーションは強制終了します」となるのでデスクトップのアイコンを消したりして、なるべく軽くなるようにはしているのですが、先日パソコンの初期化をしてからも相変わらずなってしまいます。 どこが悪いのでしょうか?教えてください。

  • パソコンの仕様の見方について

    下記の仕様についてご教示をお願いします。 (富士通FMV-DESKPOWER CE18B) 1)システムバス ・・・・ 266MHz   システムバスって何?容量UPは可能?   それともCPU処理能力(1.8kHz)をUPさせるしかない? 2)キャッシュメモリ ・・・・ 1次 128KB(CPU内蔵) 2次 256KB(   (CPU内蔵)   キャッシュメモリって何? 1次とは?、2次とは?、それぞれ容  量UPは可能? 3)メインメモリ ・・・・ 標準容量 1GB(DDR400 SDRAM-DIMM、    PC3200対応)(VRAMとして32MB使用)   メインメモリって何? 4)USB USB2.0/1.1準拠   USB2.0の転送速度はどれくらいなのでしょうか?   USB3.0は4.9MBとか・・・? 5)インターネットの通信速度をUPさせるには、どこを容量UPさせると  効果的なのでしょうか?   現在はeo光200Mコース、ルーターNEC製AtermWR8500N PA-WR85を購入   し、子機Aterm WL300NU-G PA-W(USB)を利用してます。   それともキャッシュが低いので、キャッシュの容量UPさせないとだめ?   メインメモリが1GBじゃ低い?   CPU動作速度の1.8kHzが低い?   

  • メモリ増設について(スロットが故障?)

    我が家のリビングPC、富士通FMV デスクパワー CE9/100Lなのですが、現在256MBのメモリを2枚装着しております。しかし、スロット1の方がなぜか64MBしか認識していないようなのですが・・・  3枚のメモリを色んな組み合わせで装着しましたが、いずれの場合もスロット1⇒64MB、スロット2⇒256MBとなります。これはスロットorマザーボードの故障なのでしょうか? また、メモリ・スロットだけの交換や、スロット2に512MBのメモリを1枚だけ装着(最大512MBらしいので)するような事は可能なのでしょうか?

  • 旧型パソコンでUSB2.0を使うには?

    3年くらい前の富士通FMVデスクパワー、windows XPホームです。 外付けの「DVDマルチドライブ」を購入したいのですが、説明書には「USB2.0で使用してください」とあります。 旧型なので(もうちょっと待てばよかった(泣))USB1.1です。 PCカードスロットでUSB2.0を使えるようですが、何を購入したらよいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 同じCPUでもメーカーや仕様が違うと消費電力とファンの音は違う?

    ・同じCPUのスリムデスクトップでもメーカーや仕様(TV有無、HD容量、メモリなど)が違うと消費電力は違ってきますか?どういう場合に電力を食いますか? ・同じCPUのスリムデスクトップでもメーカーや仕様が違うとファンの音は違ってきますか?どういう場合に違ってきますか? ・PCIスロットにたくさんPCIがついていたら(たとえば3つのスロットが満杯だったら)、何もついていないよりも、消費電力が大きいですか? ・だいたい同年度の同タイプの機種で比較すると、低スペックで低機能なほど消費電力が少なくファンが静かだと思っていいでしょうか。 具体的には国内メーカー(部品や組立工場は海外かも?不明)のCeleron D 入りスリムデスクトップの購入を検討中です。Core、ノート、業務用は検討対象外です。使い道は友達のブログめぐりとインターネットショッピングなので、WindowsXPが動けば十分です。 よろしくお願いします。

  • FMV-5133DPSでUSBを利用するには

    古くなってきたので、あまり使わないのですが 富士通FMV-5133DPSで、USB機器を使いたいと思うときがたまにあります。 しかし、PCIスロットに挿し込む多くのUSBカードは、対象機種としてFMV-5133DPSを除外しています。 この機種でUSBを使う方法ってないものでしょうか。

  • CPU取換え

    お願いします。 富士通FMV DESK POWER S323のCPU(ペンティアム2 233MHZ)を使用しています。 CPUをペンティアム3 450MHZに取り替えようと思い、スロット(タイプ1)に差込ました。 しかし、CPU BIOS Update Code Mismatchとでます。 どこからBIOSのアップデートをひけば良いのでしょうか?上記のメーカーにはこの機種のアップデートは無いようです。 また、CPUを交換するとBIOSは必ずバージョンアップしなければならないのでしょうか? 以上教えてください。お願い致します。

  • メーカ性PCメモリ増設について(富士通)

    はじめまして! 今使っているPCは富士通のFMVデスクパワーLX50Kです。 メモリを友人が譲ってくれると言っているのですが PCに詳しくないためそのメモリが使えるのかよくわからないのです… 譲ってくれるメモリはIOデータのDR400の512MB×2です。 仕様をみてもよくわからないので教えていただけませんか? http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0501/deskpower/lx/method/index.html 簡単な質問で申し訳ありません! どうぞよろしくお願い致します!!

  • 仕様がレノボに変わってしまった

    先日富士通windows8のパソコンで、エラーが出て起動しなくなりました。6年経っていたので思い切ってレノボのwindows10のパソコンを買いました。 富士通のパソコンでインターネット閲覧だけでもできないかなと思い、レノボのパソコンで回復ドライブを作成し、富士通のパソコンに回復ドライブが入ったUSBを挿して作業を進めたら、パソコンは起動しました。ただ中身?がレノボと全く同じ仕様になってました。 仕様を富士通のパソコンを買った時の状態に戻すことはできますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。