• ベストアンサー

中央線の沿線の大学

slackwareの回答

• slackware
回答No.1

中央線の東京~高尾間で良いのでしょうか?? 大学の学部や学科は、何でも良いのですか?? == すぐに思いつくのは... (学年によってキャンパスが違ったりしますが) 亜細亜大学 (武蔵境) 東京医科歯科大学 (御茶ノ水) 明治大学 (御茶ノ水) 日本大学 (水道橋、御茶ノ水) 一橋大学 (国立) 工学院大学 (新宿、八王子) 大妻女子大学 (市ヶ谷) 武蔵野女子大学 (三鷹) 日本獣医畜産大学 (武蔵境) などなど. ==