• 締切済み

ビデオを取り込めません!

はじめまして。 パソコン関係はほぼ初心者です。 ビデオカメラからパソコンに動画を取り込めなくて困ってます。 パソコンは NEC VALUESTAR VL590/7です。 ビデオカメラは PANSONIC NV-GS150ーS です。 CD-ROMをインストールして、USBでカメラとパソコンを接続しているんですが、パソコンに接続してませんと表示され、認識しないようなんです。 マイコンからは直接見れます。 何をしていいのか困ってます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ビデオカメラのスイッチ切り替えが必要では? 取説を良くお読み下さい。

dansyaku
質問者

補足

回答ありがとうございます。 スイッチの切り替えはやってるんですが、それでも認識してくれません。 取説も読んでるんですが・・。