• 締切済み

日本国内でLa Gazzetta dello Sportを入手する方法

日本国内で、イタリアのスポーツ新聞La Gazzetta dello Sportを入手する方法はあるでしょうか?当方、関西地方在住のため、できれば関西周辺で購入できる場所を探しています。

noname#40433

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

OCSの大阪支社へ問い合わせてみたらどうだろう。  http://www.ocs.co.jp/

質問者

補足

調べてみました。年間購読できるみたいです。 ただ、料金が高いので、ちょっと考えてみます。 どうもありがとうございました!