• 締切済み

傷跡のレーザー治療を行っている関西の形成外科

以前外国(南米)に住んでいた頃、右目頭にデキモノができ、地元の眼科で治療を受けました。それは切開、排膿し、跡で縫合する、というものだったのですが何年か経った今でも少し窪んだような小さな線状の傷跡が残っています。(通常はまぶたの裏を切開するものなのかもしれませんが瞼表面を切開したため)あまり目立つものではないものの、気になるので、少しでも目立たなくできればと思っています。レーザー治療で傷を目立たなく修正する方法があると聞いたことがありますが、小さな傷にも有効なのでしょうか?関西でこの治療を行っているおススメの形成外科があれば教えてください。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=329255 この中で#1で紹介したサイト・書籍に記載があれば良いのですが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=150846