• 締切済み

ipodとd-snapの購入を考えています。

ipodとd-snapの購入を考えています。 人気があるのは、ipodなので、ipodを買おうと思っています。 ipodとd-snapの良い点と悪い点があれば教えてください・・・ 将来的にもどちらがいいですか?? できるだけ早い回答をお待ちしております。。

みんなの回答

noname#77988
noname#77988
回答No.2

iPodは人気がありますね。特にiPod nanoは・・・。 最近は動画やゲームも楽しめるようになりました。 スタンダードなiPod nanoでしたら、カラーもファイル容量も、 バラエティに富んでいます。 d-snapですが、騒音キラーが魅力的です。 電車等の騒音を軽減してくれるので、移動時に使うのには、 オススメです。 そして、ファイルはSDカードなので、曲の整理は楽ですし、 ファイル作成にパソコンが要らないのも魅力の1つです。

• wbfmm793
回答No.1

ipodはアニメーションの豊かさや 映像の再生が出来る反面 コストや音質・バッテリーの持ちなどの面では劣ります D-shapはイヤホンを変えれば音質はとても良いです 僕は基本的にD-shapがお勧めですね