• 締切済み

中出しするようになった彼の気持ちは?

cafeolaitの回答

  • cafeolait
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.8

彼にもそれなりの決心がついてきたのでしょう。 でも、やはり意思確認をして、結婚して、二人の家庭を持って 時間を過ごして、本当に安らげる時間を作れるようになってから 赤ちゃんは作った方がよいですよ。 子供が生まれたら、育児に追われてしまいます。 二人で居られる時の時間は大切です。

関連するQ&A

  • 中出しについて

    既婚男性と付き合いはじめてもうすぐ3年になります。 週の半分以上会って、だいたいsexもします。 はじめはちゃんとゴムをしてから挿入だったのですが 私がピルを飲んでいると知ってからは、はじめは生でして最後はゴム付きで中出し。 今は生でして最後は外出し。 最近になって、中で出したいと言われました。 生でするのを許した私が悪いのでしょうが、 私がしょっちゅうピル飲み忘れるのも知ってます。 そういう絶対安全な状態でなくても 中出ししたいほど気持ちがいいんものなんでしょうか?? 肉体的に気持ちいいのであれば、飲み忘れに気をつけてそうしてあげたいのですが 精神的に満足する、というような意見の記事を読んだので。。。 私に対する彼の気持ちがかなり大きくなってるのを感じるので、 なんだかそれを許していはいけない気がしています。。

  • 中だしする男性の気持ちについて教えてください

    私の彼はバツイチなんですけど、付き合い始めはゴムを付けてHしていたのですが、そのうち生で外だしでHするようになり、ここ3年位はずっと中だしです。 半年間別れていた期間があるのですが、体の関係はありました。 その時も中だしでした。 ずっと中だししてきましたが、一度も妊娠した事がありません。 私が妊娠しないから平気だろうと思っているのでしょうか? 私自身は子供ができてほしいと思っているので、中だしをしても構わないのですが、彼の心理が分かりません。 子供も2人いるし、結婚は2度とする気はないと聞かされています。 離婚する前からの付き合いでかれこれ8年になろうとしています。 離婚してから3年位です。 本人に聞いても無視というかスルーされてしまうので、男性の方教えてください!

  • 中出しと外だしの快感の違いについて

    男性諸君教えて下さい。 生でエッチして、中出し 生でエッチして、外出し この二つはどの程度快感がちがってきますか? あまり変わらないですか? 変わると言う方は、肉体的にも感情的にも、どういう違いがあるか詳しく聞かせて下さい。

  • 中出し?

    こんばんわ。 今日の夕方に彼氏とsexをしました。 なんの違和感もなかったのですが、 行為がおわり横になっているときに 透明~クリーム色のさらさら?した液体が 膣に力をいれた瞬間流れ出てきました。 不安になりティッシュに包んだ コンドームを確認したところ、 先端から5cm上くらいのところに 直径1CMくらいの穴がありました。 そのときコンドーム内に精子は 全然ありませんでした そして今日に限って彼氏もコンドームを 外すときにコンドームの中の精子を 確認するのを忘れていて コンドームをしばるのも忘れてティッシュに 包んであったので ティッシュに精子がこぼれ、乾いてしまったのか 私の中から出てきた液体が精子だったのか よくわかりません お互い大学生なので不安でしかたないです 彼氏もすごく謝ってきました そして最後に月経がきたのは 12/19~24くらいでした。 周期は多分28~30です これはどうしたらいいでしょうか 文章がまとまっていなくてすみません

  • ピルを飲んでも中だしされたくない。怖い

    海外に住む彼氏と8年間遠距離恋愛をしてます。コロナの影響もありもう3年は会ってません。 私が不安であることと、子供もまだ欲しくないし、お互い結婚を意識しているがまだタイミングではないので(経済的な理由等で) 今までずっとコンドームをつけてももらってました。しかしとうとう彼の性欲が限界にきているようで、ピルを飲んでほしい、そして中だししたいとしつこく言われるようになりました。 ピルを飲むことは良いとして中には出してほしくないです。やはりもし妊娠したらと思うと恐怖です。。私は性欲が強くないので彼の気持ちをすべて理解できません(男女の身体の作りが違うから仕方ないとは思うが)今度3年ぶりに彼に会いに外国に行くのですが、すでにこの話題で電話でケンカが絶えません。本当はピル飲むのすら嫌です。(飲み忘れや副作用、確率は低いがもし妊娠したらどうしようと怖い)コンドームを着けて欲しいです。でもずっと会えなくて私との将来のためにきつい仕事をしている彼の気持ちを組みたいとせめてもの思いでピルを飲むことを決心したのに、相手はコンドーム以外のできること(妊娠の確率を下げること)をしないと言い切る態度に腹もたつし、悲しいです。 それを伝えると別れるとまでは言われなかったけど 冷たい態度で突き放されました。 特に男性の方のご意見も聞きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 一番きもちいいコンドーム

    生でしたことないんですが、 生ってコンドームしてするのと快感が 全くちがうんんですか? 教えてください。 あとコンドームで一番生に近い製品 きもちいい 製品を教えてください。

  • 男性の方、気持ちが良い順番を教えて下さい

    1.コンドームあり、最後は膣内で射精(コンドームの中) 2.コンドームなし、最後はコンドームをつけて膣内で射精(コンドームの中) 3.コンドームなし、最後は外で射精(外出し) この中では、どれが一番気持ち良いですか? また、1か3ならどちらが気持ち良いですか? 以前の質問で「中途半端な事をするなら(途中まで生でも、結局最後には外に出す)、最初からコンドームありで膣内で射精(コンドームの中)の方が良い」という男性のご意見を拝見し、意外でした。

  • 中出ししなくても

    中出ししなくても生で挿入したら感染する病気ってありますか? あとフェラだけで感染とかありますか? すでに2回くらい生でしちゃったんですけど これからでもコンドームつけなきゃですよね・・・ てかごっくんてやばいですよね!? 今考えてたら怖くなってきました

  • 中出し!

    前の彼氏と別れて↓ 2週間前に新しい彼氏が出来ました。 昨日、その彼と初エッチしたんですけど。 いきなり 生で挿入され→中出し!されました(泣) 彼に中出し!は辞めて欲しいと話したら、 「子供が出来たら結婚すればいい!」 と言います(泣) 私はまだ知り合ったばかりだし、 年齢的にも自分は結婚する気はないです。 でも 彼のエッチは丁寧で。 アソコに舌を入れて掻き回したり&アナルも優しく舐めてくれて愛を感じます(^^ゞ ちなみに 彼氏は34才で5回~中出し!で精力的にも強い方? 今日~どうしても 中出しは怖い(泣)と 強く言ったら。。 じゃあ、俺のを毎回~飲んでくれるなら↓ 中出ししない! と言いました。 こんな彼氏とは別れた方がいいですか? 回答-宜しくお願いします <(_ _)>

  • 「中出し」による妊娠の可能性について

    こんばんは、まだ結婚1年目の妻です。 ちょっと友達には聞きずらいのでここで質問させていただきます・・・ 夫とのセックスは週にだいたい3,4回です。 するときは生でしています。(まだ中出しはしたことはありません) 最近夫が「もう夫婦なんだし、これからは中に出したい」と言ってきます。 お互いそろそろ子供ができてもいいと思っているので、中に出すのもいいと思っていますが、普段から中に出すのってどうなのかなと疑問なので質問します。 まず、旦那様とのセックスが普段から最後が中出しの方はいますか? もしいましたら聞きたいのですが、排卵日以外での中出しはほとんど妊娠はしないのでしょうか? 完全に妊娠しないと言い切れないのは分かってるんですが、参考にしたいので教えていただけると幸いです。