• 締切済み

おぼっ茶魔くんの最終回を知っている方いらっしゃいますか?

昔コロコロコミックで連載していた 小林よしのりさんのおぼっ茶魔くんの最終回が どうしても記憶にないんです。 くだらないと思う方もいらしゃいますけれど。 どうしても気になってしまって。。。 どなたか覚えている方いらっしゃいましたらお願いします。

• hrs
  • お礼率29% (29/98)

みんなの回答

• torotoro2
回答No.1

確か最終回はなかったと思いますよ。 覚えてないんですがこの前小林よしのりさんがある事情で最終回は作れなかったとか言ってました。  って5年前の質問に回答できるのがおもしろいです。