• 締切済み

【ダイポール(家庭用高密度磁束活性水装置)】ネットワークビジネスについて

友人から、「ダイポール(家庭用高密度磁束活性水装置)」がとてもいいということでチラシをもらいましたが、きいたことが無かったので、早速ネットで調べてみました。 商品については、「悪いものではないな」という印象ですが、商品の価格が明確でないのが疑問に思います。 会員になって、販売を広げるネットワークビジネスらしいです。 こういう商品て、ちゃんとした値段というのはあるのでしょうか?結局、販売した人がいくらか手数料をもらうんですよね。 友人は、ややこの手のビジネスにはまりやすいので、怪しいものなら、早く忠告したいと思っています。 【会社について・価格について】ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#4852
noname#4852
回答No.1

「マルチ商法」です。 商品の良し悪しに関わらず、こういうものに手を染めるのは 誉められることではありません。

oshiete_ne
質問者

お礼

マルチ商法ですか。。。 お盆に友人に会うので、傷つかないように話してみようと思います。 お礼が遅くなりましてすみません。