-PR-
解決
済み

イーカラ持っている方教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32905
  • 閲覧数414
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (38/39)

モーニング娘がCMでやっている家庭用カラオケ、タカラのイーカラについて教えて下さい。
おもちゃ売り場にあったりするので子供用なのかな?と思ったりするのですが、
大人でも満足できるものなんでしょうか?いろんな曲の入っているカートリッジが
ぞくぞく出ていますが、パッケージの裏をみると対象年齢4歳以上と書かれたりしているので購入する際、少々不安です。マイクの声もきちんと出るのでしょうか?
映像も普段カラオケBOXで映し出されるような感じのものなんでしょうか?
一応、テレビにBOSEのスピーカーをつなげているので、それらしくなるのかな?と思っていますが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

イーカラはカラオケ好きには少し物足りないような気がします。私はテレビに接続して使ってるんですが、音量はいまいちだし、画像は動かないし・・・って感じです。でもまあ家庭で楽しむんならいいんじゃないって程度ですよ。マイクの声はこれも音量あんまり出ないような気がします。音をひらう部分が小さすぎるんです。私的には満足度は50%くらいです。
お礼コメント
po-po

お礼率 97% (38/39)

素早い回答ありがとうございました。やっぱり・・といった感じですね。
投稿日時 - 2001-01-28 22:38:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (1/4)

うちも娘(7才)が欲しいと言って買いました。カードリッジもたくさんいるし、chikasanと同じだと思います。娘も買ったときは毎日のように歌ってましたが、今は気にもしていないって感じです。わすれた頃に、また使うかもしれませんが。ハッキリいって他社のほうがいいかも・・・どんなかは知りませんが。練習ようとしてなら雰囲気はでるかも。
お礼コメント
po-po

お礼率 97% (38/39)

練習用としてなら・・・ちょっと考えてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-28 22:53:26