• ベストアンサー

那覇出発の海外旅行代理店

那覇空港発の海外旅行ツアーを扱う旅行代理店を探しています。 HIS以外にどこか良いところはないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isao-pw
回答No.1

旅行社でしたら何処でも取り扱っています。 沖縄で一番大手は沖縄ツーリスト 他には国際旅行社など 両方とも県庁近くの国際通りに本社が有ります。

amakuma33
質問者

お礼

どうもありがとうございました。早速調べてみます。