• 締切済み

Webスタイルに戻らいのですが

Windows98でフォルダオプションで「従来のWindowsスタイル」に設定して使用したところ、Webスタイルに戻れなくなってしまいました。 「Webスタイル」も「カスタム」も選択できないようになりました。 どのようにしたらよいでしょうか

noname#610
noname#610

みんなの回答

• kamuy
回答No.2

自分のマシンで確認しようとしたのですが、 ie-offとかで、殺しまくってました(汗) よって、解決策は分かりません。 試しに、IE4の入れ直しなんて、どうでしょうか? あるいは、 表示→フォルダオプション→「表示」タブ→「全フォルダをリセット」とか、 表示→フォルダオプション→「表示」タブ→「標準に戻す」とか。

noname#258
noname#258
回答No.1

Windowsはそれほど詳しくないので違ってるかもしれませんが、私だったらまず疑ってみるのはIE関連でしょうか。  Internet Explorerをアンインストールしたとか、壊れているとかいう可能性はありませんか?  そのへんじゃないようであれば、今後の詳しい人の回答を待ってみてください(^^;