• 締切済み

Flash

FlashでHPを作成したんですがUPするサーバーを選んでいます。 容量も重いですが広告が入らず、無料、もしくは安く借りれるサーバーを探しています。プロバイダーはt-com(東海com)です。制限無く、若干重くてもアップできるおススメのプロバイダー、もしくはサーバーを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

まーメジャーですが、 サクラサーバーですかねー。 無料のレンタルサーバーはあるけど広告など入ってうざいですよね。 Flashならはどこのサーバーでもアップできますよ。

• gura_
回答No.1

まずは、ご利用のプロバイダーのサービスを使われるのが、ベストだと思いますが。↓ http://www.t-com.ne.jp/service/homepage/

参考URL:
http://www.t-com.ne.jp/service/homepage/