• 締切済み

萩本欽ちゃんの奥さん

萩本欽一さんの奥さんはショーダンサーだったらしいのですが、ショーダンサーと言う事はヌードダンサーだったと言う事でしょうか? 知っている方よろしくお願いします。

• 6izt
  • お礼率90% (693/762)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

ショーダンサーとヌードダンサーは全然違います。 踊りを見せるだけのダンサーです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118829061 昭和五十年代初め頃だったと思いますが突然、萩本さんが結婚していたことを公表「今まで隠していてごめん」とあの調子で浅草のストリップ小屋での修業時代から支えてくれたかなり年上の元ダンサーとの間に子供(男)がいる事を告白 人気絶頂でのこの告白は好感を持って伝えられた・・という記憶があります人気が出ると金銭的に支えてくれた彼女や奥さんを捨ててあっさり他の女と結婚しちゃうようなタレントが多い中いい話だという印象が残ってます 欽ちゃん、当時から下半身に関しては潔癖でしたからね

6izt
質問者

お礼

浅草のストリップ小屋でヌードダンサーとして踊っていたのではないのですね。 できちゃった結婚なので、潔癖と言えるかどうかわかりませんが、純情なんでしょうね。 有り難う御座いました。