• ベストアンサー

アメリカで一番人気(名づけられる)の女の子と男の子の名前って何ですか?

こんにちは。 高校生の女です。 ちょっと疑問に思ったんですけど、アメリカで一番人気(名づけられる)の女の子と男の子の名前って何ですか? その答えが載っているHPとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

90年~99年の統計です。 http://allabout.co.jp/study/english/closeup/CU20060920A/index.htm?FM=rss 1990年~1999年に生まれた赤ちゃんで人気のあった名前は アメリカで人気のある赤ちゃんの名前は何? Boys (born 1990-99) 男の子 1. Michael (マイケル) 2. Christopher (クリストファー) 3. Matthew (マシュー) 4. Joshua (ジョシュア) 5. Jacob (ジェイコブ) Girls (born 1990-99) 女の子 1. Jessica (ジェシカ) 2. Ashley (アシュレイ) 3. Emily (エミリー) 4. Samantha (サマンサ) 5. Sarah (サラ)