• ベストアンサー

メールアドレスを捨てる方法を教えてください。

こんにちは、ホットメールを2,3週間忙しくて見ていませんでした。 今日ホットメールのメールをチェックしようとしたところ・・・情けないのですが、パスワードをすっからかんに忘れていました。 秘密の質問も含めて全て忘れていたので、しょうがなく新しいホットメールアドレスを作りました。 使用不可能になったホットメールアドレスはどうやったら、捨てる事ができますか? または、放っておけばよいのでしょうか? インターネット初心者です。 教えてください、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.2

まあ放って置いても問題ないと思いますが気になるならサポートに連絡して削除依頼すれば停止するはずです 私もフリーメールはよく使いますが、パスを忘れてしまい取り直す事もありますが そんな時は忘れた方が放置してますね こちらの下の方にあるアドレス宛てに送れば良いかと思います 内容は違いますが対応してくれると思います http://www.hotmail.msn.com/cgi-bin/dasp/ua_info.asp?_lang=JA&country=JP

Narumaru17
質問者

お礼

サポートに連絡する方法もあるんですね、いろいろと、ありがとうございます。 今回は本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

>または、放っておけばよいのでしょうか? そうです。

Narumaru17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初心者なもので・・・、本当にどうして良いかわかりませんでした。 ありがとうございます。