• ベストアンサー

メールアドレスを捨てる方法を教えてください。

こんにちは、ホットメールを2,3週間忙しくて見ていませんでした。 今日ホットメールのメールをチェックしようとしたところ・・・情けないのですが、パスワードをすっからかんに忘れていました。 秘密の質問も含めて全て忘れていたので、しょうがなく新しいホットメールアドレスを作りました。 使用不可能になったホットメールアドレスはどうやったら、捨てる事ができますか? または、放っておけばよいのでしょうか? インターネット初心者です。 教えてください、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.2

まあ放って置いても問題ないと思いますが気になるならサポートに連絡して削除依頼すれば停止するはずです 私もフリーメールはよく使いますが、パスを忘れてしまい取り直す事もありますが そんな時は忘れた方が放置してますね こちらの下の方にあるアドレス宛てに送れば良いかと思います 内容は違いますが対応してくれると思います http://www.hotmail.msn.com/cgi-bin/dasp/ua_info.asp?_lang=JA&country=JP

Narumaru17
質問者

お礼

サポートに連絡する方法もあるんですね、いろいろと、ありがとうございます。 今回は本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

>または、放っておけばよいのでしょうか? そうです。

Narumaru17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初心者なもので・・・、本当にどうして良いかわかりませんでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • hotmail.co.jpからhotmail.comのアドレスに戻りたい。

    パソコンを始めて間もないのでよろしくお願い致します。MSNのホットメールを普段は使用していました。windows.Liveの方が、使いやすいと言われそちらに切り替えました。もちろんアドレスも変わります。ほんとにこちらの方が性能が良かったので1週間ほど使用していましが、どうしても連絡を取りたい方のアドレスが前のアドレスに入っています。パスワードを入力したらエラーになります。秘密の言葉もエラー。hotmail.co.jpのアドレスからhotmail.comのアドレスに戻って前のメールを開きたいのです。大変厚かましいのですが、解りやすく教えていただくと大変助かります。ではよろしくお願い致しす。

  • メールアドレスはいくつ作れるのですか?

    ウインドーズライブメールを使用しています。 そこにホットメールとOCNメールを取り込んでいますが ライブメール独自のメールアドレスを作ることはできないのですか? もしくは、ホットメールに新しくメールアドレスを作ることはできないのでしょうか? 私は、メールアドレスをあと2個必要なので、仕方なくヤフーの無料メールを取得しましたが、あまりにも手続きやパスワードなどがありたどり着くまでに、自分が何をしようとしているのかわからなくなってしまいます。 何とか、簡単にライブメールに新たなメールアドレスを2個作る方法はないのでしょうか、 もしあったら教えてください。

  • もうひとつメールアドレスが欲しいのですが。。

    今ヤフーのメールアドレスを使っているのですが、メルマガとかいろいろ送られてくるので、もうひとつ別のアドレスを作ろうと思います。でもホットメールは今無料では作れなくなっていると聞きました。ホットメールのアドレスを良く見かけますので、私もホットメールにしたいのですが、それがだめな場合、どんなメールアドレスがあるでしょうか。 超初心者ですので、分かりやすい言葉でおしえていただけませんか。

  • ヤフーのアドレスが盗られた気がします・・;

    意味不明なタイトルですみません; でもすごく困っているというか怖いので聞いてください・・ 私は、主にヤフーのアドレスを使っています。 そしてもうひとつ、ホットメールも持っています。 何日か前、ヤフーのアドレスにホットメールのアドレスから突然「どうしていますか?」みたいなメールが5通ほど届きました。 もちろん私は何もしていません。 気味が悪かったので消去しホットメールのパスワードをすぐ変えました。 それで、さっき携帯からPC(ヤフー)に送った画像を見ようとしてログインすると、パスワードが違うそうでログインできませんでした。 何度やっても無理でした。パスワードが違うとかではないと思います。 仕方なくPWを再発行してまた変えたので大丈夫でしたが、やはり誰かにIDを盗まれかけているのでしょうか? その後もしや・・・と思いホットメールも確認してみるとやはりホットメールのPWも違うようでログインできませんでした・・・; 秘密の質問の答えがどうしても思い出せず、そのままです・・ こういう場合、どうしたらいいのでしょうか? ホットメールはさほど使っていないので手放すことは出来ますがヤフーは大事なので手放せません; ややこしいパスワードにすると覚えられないし・・・・ 本当に怖いです;どうしたらいいのでしょうか!? 意味が分からない部分があれば説明します。。

  • メールアドレス

    まったくの初心者です。パソコン買って、わけ分からないうちに、 インターネット接続の契約をしてOCN光になりました。 Yahooのメールアドレスがなぜかついてきて、そのほかにもOCNの変なアドレスも書いてありました。二つのアドレスを使いなさいということなのでしょうか? また二つのアドレスを同じものに統一したり、二つとも、別々に変更したりできるのでしょうか? アドレスやパスワードなどたくさん入れてどれがどれだかわからなくなってしまいました。

  • 2台目のPCに1台目とは異なるメールアドレス設定を

    プロバイダはyahoo japan。1台目では、メールはヤフーメールを使用しており問題はありません。IDは(ここでは123としておきます)パスワードは(ここでは456としておきます)。さて今回PCを1台購入しました。私とは別人(家族)が使うもので、お互いのプライバシーは守りたいとするものです。この2台目は、無線ランを使用中して、インターネットのweb情報は閲覧したりは何とか出来るところまできましたが、新たなメールアドレスの取得方法がいまいち分かりません。画面上で、IDとパスワードを求められていますが、(1)1台目と同じ 123 及び 456 とを入力するのでしょうか。これでプライバシーは守れるのでしょうか?。(2)それともIDは必ず123、 パスワードは家人が秘密裡に自分で新たに作るのでしょうか?(3)それとも、2つとも今回新たに自分勝手に作り得るものなのでしょうか? 理屈を知らない初心者ですので質問がおかしいかもしれません。よろしくご教示の程をお願いします。アドレスそのものは作れます。○○○○@yahoo.co.jpで いいですね。

  • メールアドレスを変えたら、開かない

    2日前アドレス変更しました。 そして、今日、メールを見ようとしたら、 ログオンメッセージが出て、「サーバーのユーザ名 とパスワードを入力してください」 と出ました。 新しいメールアドレスをその項目に入力したのですが エラーになってしまいます。 なぜでしょうか? 初心者なので、本を読んでも理解できません。 どなたかわかる方、教えてください。 宜しくおねがいします。

  • メールアドレスの作り方

    パソコン初心者です。 知人がすべてセッティングしてくれました。 パソコン開くとユーザーは私と息子になっててそれぞれパスワードで自分のページを開きます。 息子のほうにまだアドレスがないので、友達から「メールを送りたいからアドレスを作って。」と言われました。 ヤフーアドを作りたいのですがどうしたらいいのでしょうか。

  • 自分のメールアドレスで広告メールが送られてきました

    ホットメールでのことですが 自分のメールアドレスで 英文の広告メールが送られてきました。 ヘッダーを見てもやはり私のメルアドです。 試しにに返信してみると ホットメールのアドレスにやはり 送られてきました。 これはパスワードごと 他所へ漏れたという事でしょうか? また対処はどのようにすればよいのでしょうか? このままにはするわけにはいかないので 初歩的なことかもしれませんが、 私にはわかりません。 よろしくお願いします。

  • HOT MAIL(Windows Live)アドレス帳登録方法について

    HOT MAIL(Windows Live)アドレス帳登録方法について、質問いたします。 受信メールから送信者アドレスを登録したいのですが、初心者なので方法がわかりません。 何方か教えて頂きたく、宜しくお願い致します。