• ベストアンサー

外でインターネット・・・

外でインターネットをしたいのですが、条件が↓です。(無理だと思う (1)場所は、長崎県 (2)値段は、無料 (3)スピードは、普通 ↑でインターネットできると思いますか? 良かったらHPと 説明まで入れていただけると有難いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Toshi0230
回答No.1

「外で」と「スピード」の定義をもう少し具体的にしたほうがよいでしょうね。 たとえば、「屋外で、どこでも使いたい」「移動しながら使いたい」とか、 「速度は32~64kbps程度でOK」「やっぱり1Mbpsくらいはほしい」とか。 とはいっても、「無料」となるとFreeSpotくらいしか知らないですけど(^^;。 あとは何かしらお金かかります。 # FreeSpotもお店の中に設けられているのがほとんどだから、実際には # いくばくかのお金かかるでしょうけど

参考URL:
http://www.freespot.com/

その他の回答 (1)

• celtis
回答No.2

無料はちょっと厳しいでしょう。 図書館の公開PCを利用するという手もありますが。 まずどのような目的でネット接続を必要としているのかを明確にしてみ ましょう。