• ベストアンサー

【ポメラニアン(犬)の名前募集】

家でポメラニアンを飼うことになしました。(性別はまだわかりません;) そこで名前を募集したいのですが・・ 今いるビーグル犬の名前は「ルッピー」で、なかなか無い名前なのでポメラニアンも珍しい名前を付けたいと思っています。 珍しい名前でいい考えがありましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 27moji
回答No.4

それはやっぱり「ポッピー」でしょう~(笑) お迎えが楽しみですね^^

1994Mack
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 候補にくわえて家族で話し合って決めますね。

その他の回答 (3)

• riasu
回答No.3

『カリア』とか『シェルー』なんてどうでしょうか? 私の周りではカリア、シェルーと言う犬はいません^^   特に理由はないのですが・・・

• tky-ny
回答No.2

ポメラニアンだから「ラーニャ」はいかがでしょう。

• nainnain
回答No.1

実家で祖母が飼っていたポメ(オス)はゴン太でした ポメは横文字系でなく和名が珍しいと思いますよ!!