• 締切済み

QuickTimeのoption

今まで、quicktime6.5.2+quicktime alternative1.33を使用して着うたやミュージックを作っていたのですが、 最近PCが壊れてしまい、買い換えたのでソフトの入れ直しをしていたら 上記のものとそっくり同じものを手順通りにインストールし、 ファイル→書き出し も選択出来るのですが、 そのあとmovie to 3gを選択したとき、most~が選択出来ず、 右にあるoptionをクリックした瞬間にquicktimeが落ちてしまいます。 エラー表示などもまったくなく一瞬で。 これはmovie to 3gを選択し、optionをクリックしたときにだけ起こります。 movie to 3g以外を選択した場合、問題なくoptionが開きます。 着うたやミュージックを作るのにmovie to 3g の項目がどうしても必要なので 大変困っています… PCには問題ないと思います。新品ですし… 何度もアンインストール→再インストールをしてみたのですが どうしても出来ません><。 原因がおわかりになる方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

回答でなくてごめんなさい!私も質問者の方と全く同じ状況で困っています、、 Qt6.5.2+QtA1.33を使用しています。昔、変換ができていた頃のPCのOSは2000で、現在のPCのOSはXPです。 OSも関係しているのでしょうか、、、 どなたか、詳しい方お願いします、、、