• 締切済み

どこが悪かったのかご意見下さい。

今年4月の上旬にネットでのお見合いサイトにて結婚を意識しての出会いがあり、そこで知り合った女性に最近振られました。原因は、僕に合うのが怖い事と、会っていても楽しくない事でした。最初はメールから始まりお互いパソコンなどの話題で盛り上がり、2週間くらいで出会いました。とても雰囲気がよくて女性からキスしてくるほどでした。そして4回目のデートくらいに、結婚を意識してお付き合いする事をお互いに決意しました。そのあとは恋人としての行為を5回しました。そして交際が深まるにつれて少しずつ僕を避けるようになってきました。自分の思い当たる点は、ホテル代が自分持ちなのでかなりキツイから、車の中でしようとしてカーテンをつけた事。そして、いざ車でしようと僕自身が心に決めた日に、以前「車でもいいけど、見える所はいやだよ」という意見を踏まえて、カーテンの隙間がかなりあったので、床に貼るゴムのシートに吸盤を付けてガラスに貼って完全防備していった事があり、その時に凄くおびえていた事と、振られる前に自分が「今度いついつ会えるかな?」というメールでの問にまったく答えず、予定の日の夜になってから「今日雨ひどかったね」と返事がきて、メールで僕が「なんで返事くれないの?」と聞いて、彼女は「御免なさい。気づいていなかった。」と答えてきたので、「気づいていないわけないじゃん。なんで返事しないの?」と言ったら「価値観が違います。もう会えないと思います。でも、会えた事には感謝しています。」と返事があった事が原因だと思いました。もともと女性には強姦されそうになったり、痴漢にあった経験があるので、その事も影響していると思います。あと、よくメールを見ていない事があるとか、話を聞いていない時があると彼女が言っていました。僕のメール回数は彼女に合わせて週に2~4回程度で、電話をかけても出ないのでメールばかりでした。デートの約束も直前になって断るような感じが4回ほどありました。自分の悪い点は、カーテンとメールでのキツイ一言だと思いました。よきアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.10

4回電話しただとか Hを5回やっただとか 吸盤付けただとか 同じ男として寒気がするね フられて当然 Hするまで相手に自分の本性を 気付かれなかったのが不思議だね ていうか 『悪い点』ってどういう意味? 機械じゃないんだから、悪いところってのは局所ではないのよ 貴方自身が良い部分も悪い部分も包括してるわけ だから今後は、『ホテル代もったいないからカーセックスでも良い女性としか付き合いません』 と、事前にアナウンスしたほうが良いですよ

  • achube
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.9

確かに皆さんの書いていらっしゃるとおり、車の一件もあるとは思いますが、もともとタイプではなかったのではないですか? 女性も結婚したい意志があり、貴方と出会って、貴方を好きになろうと努力していたのでは? でないと、本当に好きな人ならば、何があろうと彼との約束を優先させようとしますが、彼女にその意志は見えません。 自分が好きになろうと努力しているのに追い討ちをかけるように、車での件があり「もう無理だ。」と心に決めたのでしょう。 女性は一度心が離れると、めったなことがない限り元には戻りません。 今回のことを教訓とし、次回に役立てられたほうが、賢明と思います。 これ以上、彼女に執着しないのが、彼女に残る印象として最善ではないでしょうか? 女性は、ホテル代がないからと、車を用意されるくらいなら、「ごめん。ちょっと金欠だから・・」と他のデート手段(もちろんHなし)を提案されるほうがずっと嬉しいですよ。 毎回どうしてもHしないといけないわけでもないし、またHなしのデートで帰れることを嬉しく思う女性も沢山居ます。 頑張って下さい。

  • LUMIELE
  • ベストアンサー率55% (109/195)
回答No.8

「どこが悪かったか」判らない所が、悪かったのだと思います。 そもそもホテル代をけっちって、車の中でしようとする為にカーテンをつけてどんな顔して会いに行かれたのですか? と言うか、カーテンをつけた動機をどう説明されたのでしょうか? 「車でもいいけど、見える所はいやだよ」との意見を尊重して 吸盤をガラスに葉って完全防備した事を、彼女に対する配慮だと説明されたのでしょうか? 女性の「嫌だよ」は、「ノー」の婉曲的な言い方だと判りませんでした? しかも結局は「僕自身が心に決めた日に、完全防備していった時に凄くおびえていた事」を知りながら、事に及ばれてしまったのですよね? 女性なら誰でもそんな事があった後で 「今度いついつあえるかな?」とメールされても、 彼女には 「今度いつできるかな?」と聞こえていらっしゃった事だと思います。 以前強姦されそうになったと言われてる女性と結婚を考えられた時、 そこの所の配慮をパートナーとしてどうして癒していってあげたらいいか?とか考えられましたか? もしかしたら、過去の事は問わず許してあげれば・・それでいいと思われていたのではないのでしょうか? 「会えた事に関して感謝しています」と言われたのは、その方がほんとに優しい方だから、そんな風に仰ったのでしょうが、 本当に「感謝」してると言う事ではないのですよ。 おそらく、交際が深まるにつれて避ける様になられたのは 質問者さんのそう言う配慮のなさ、察しの悪さが判られて来て 迷われ始めたように推察できます。 そんな独りよがりの人とは、女性なら誰だって一生の伴侶に考えたりしません。 もっと質問者さんに自分以外の人の気持ちを、思いやる気持ちに成られる迄、結婚は考えられない事です。

furukao
質問者

お礼

僕は確かに自分の欲望ばかりを相手に押し付けていたのは間違いないと思います。でも、思いやりがないという点はまったく無い訳ではなく、自分なりに彼女の好きな事や楽しめる事を考えていました。彼女への思いは本物です。思いやりも十分あります。信じてください。

回答No.7

私も車での一件だと思います。 夜道で車に付けられた事があったり、車に連れ込まれそうになった事がある女性なら、その行為は変態行為と同じくらい恐怖だったんだと思います。 その場の雰囲気ではっきり拒絶しなくても、後で思い返した時に「自分を大事にしてくれてない。」と思ったのでしょう。 結婚前のデートなのに迂闊でしたね。 女性は性行為そのものよりも、その過程でどれだけ自分を大事にしてくれそうか(生涯にわたって)の値踏みはしている物です。 彼女とは再起不能だと思いますので今度付き合う方とはその行為は避けたほうが懸命ですよ。

furukao
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。自分の悪いところは十分理解しました。本当に自分勝手だった事は認めます。でも、まったく相手を思いやっていないという事ではありません。十分に相手を理解していこうとしていました。

回答No.6

こんばんは。 どこが悪かったのか? 皆様が言われている通り、第一に「車にカーテンをつけた」ことでしょう。 たとえ結婚前提の相手でも、私も車で~はイヤです。 女性の方の辛い経験を知っていたのであればなおさらです。 「この人、私の過去を知っていてこんなことするんだ =人の気持ちを考えられない人」と彼女は質問者様を判断したのだと思います。 そんな人と結婚して長い時間過ごしていくなんて、できませんよね。 で、最後にメールの件が(私は返事が遅れただけで責められるのは腹が立ちますよ)、 彼女に別れの後押しをさせた…というところではないでしょうか。 言い方が厳しいかもしれませんが、質問者様はご自分でご自分の問題点 に気付いておられるわけですし、新たな出会いをした場合には、同じ過ち を繰り返さないようにしてくださいね!

  • rinzoo
  • ベストアンサー率29% (76/262)
回答No.5

うーん、一概に言えないけど、 ホテル代がもったいないので車内で、という考えは、 あなたが自分で決めてしまったことで、 相手の合意があったかどうか。 相手が本当は嫌だけど言い出せなかった可能性はありますね。 その、過去のトラウマのせいで。 あと、 本格的な付き合いに発展した後の付き合い方ですけど、 身体の付き合いに偏重し過ぎていませんでした? お互いの信頼関係を深める付き合い方をしたでしょうか? もう一つは考えたくないですが、 実は彼女には、他にも候補がいた・・・。かな。 でも、質問者様の 相手を思いやる心が欠けていたような気はします。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.4

ホテル代が勿体無いと言われるほど 女性にとって屈辱なものはありません。 車の中って・・・私ならお断りです。 百年の恋も一変で冷めます。 そこに >「気づいていないわけないじゃん。なんで返事しないの?」 ときたら、かなりうざいと思います。 >女性には強姦されそうになったり、痴漢にあった経験があるので、その事も影響していると思います。 あのさ そういうことじゃなくて 相手の心情を考えないあなたの性格に問題があるの。 悩んでいるところ悪いけど ケチって女性を不安にさせてセックスしようなんていう男は、一生彼女なんて作るな。

noname#89547
noname#89547
回答No.3

こんばんわ。 質問を読んだ感想からだと、やっぱりホテル代が もったいないから車でしようといってカーテンをつけたこと なのかなと思いました。 でもまず彼女の方も結婚を真剣に考えているような相手に そうそう毎回ホテル代を全額払わせるのもどうかな・・と思うし 彼女は質問者さんのいろんな点を見定めていたけど イマイチ真剣に考える相手じゃなかったのでは ないかなと感じたのですが、 参考になるといいです^^;

  • dasuthin
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.2

まああなたは約束を大事にする方で、生真面目で、相手はルーズでメールちょっと疲れてて返さなかっただけでうるさいなあとかそんな感じなんでしょう。 まさに価値観の違いですね。 車での行為は彼女のトラウマを刺激したのでしょう。 最初のほうはうまく言っていたみたいなので、あえて感謝しているのでしょうね

  • mot9638
  • ベストアンサー率49% (434/883)
回答No.1

こんにちは まぁ質問者様もわかっている通りだと思いますよ。 >自分の悪い点は、カーテンとメールでのキツイ一言だと思いました。 って書いてるじゃないですか。 ただ・・・ねぇ。根本的な部分は「何で質問者様はこんな行動をとるのか」なんですよ。 質問者様は「相手の気持ちになって」「相手の立場に立って」という思考が希薄なように思います。 例えばこの質問。改行もなくて読みにくいったらありゃしない(笑) とても読み手(相手)のことを考えて書かれた文章とは思えません。 もうちょっと相手のことを考える余裕を持ちましょうよ。 会って4ヶ月もたたないのに「セックスのために」車にカーテンつけられたら 女性は「引く」でしょう。しかも結婚を意識した相手に・・・ >強姦されそうになったり、痴漢にあった経験がある しかもこんなトラウマのある女性ならなおさら。

関連するQ&A

  • 告白後、自分はどうすればいいか

    男(27)です。長い話で恐縮ですが…。 昨日、結婚相談所で知り合った女性(28)に告白をしました。 はじめに背景からお話ししますと・・・ 女性と知り合ったのは1ヶ月半前、相談所主催のパーティーのときでした。 その日にお互いの電話番号とメアドを交換し、2、3日に1回くらいの頻度で他愛のないやりとりをしてました(お仕事お疲れ様~みたいな感じで)。 2回ほどお互いに時間を合わせて食事に行きました。 女性からは、相手を見つけて30までには結婚したいよね~という話が何度かありました。そのときから、自分はその女性をかなり意識していたのですが、気持ちを押し込みつつ「そうだね、頑張ろう!」と相槌を打っていました。 あるとき、自分から女性をデートに誘いました。 すると、デート日と同じ日に結婚相談所主催パーティーがあって、当初女性はそのパーティーに行くつもりだったようですが、こちらの誘いを受け入れてくれました。 そして昨日のデート。 観光スポットを車で回っていくつかおいしい店にも立ち寄りました。下らないジョークを言って時々女性を笑わせたりもしました。 おしゃべりの内容を聞く限りでは、女性のほうもとても楽しんでいたと思います。 デートの帰り、私は車中で付き合いたいと告白しました。 パーティーで他の人と話しをしても、あなた(女性)を意識しちゃっててどうしようもない。他の相手にこれ以上失礼なまねはしたくない、と。 女性の返事は、(私は)話しかけやすくいい人だと思っている。でも正直告白はびっくりした。自分としてはもう少し婚活を続けていきたいので考えさせてほしい、とのことでした。(まだ特定の相手は見つかっていないようです。) デートが終わったあと、「デート楽しかったです、ありがとう。婚活パーティーに行くかどうかはまた連絡します」という内容のメールをもらいました。 私からは「こちらこそありがとう。じゃあまたね!」と極力告白内容に触れない返事をしました。 今後、私のとるべき行動についてなんでもよろしいです、アドバイスをください。よろしくお願いします。

  • こんな彼女はどうですか??女性の意見も出来ればお聞きしたいです。

    付き合って1年の彼女が居ます。今まで色んなわだかまりなどがありましたが、自分がやってきたことだと反省もして、謝ってきたので、上手く行っていました。 彼女は実は、生まれながら創価学会員なのですが、そのことで最近、色々と反発が出てくるようになりました。 結婚の話をしてからの事なのですが、自分が学会を勧められ、入会するかしないかで迷っており、結婚もそれで凄く悩んでいます。 その影響で、最近、デートをしていても、自分からほとんど喋れなくなってしまいました。 喋れなくなったのは、彼女が自分に原因を作ってしまっている、と反省していました。 しかし、最近になって、昔のように、夜遅くに会いに行っても良い?とメールで連絡しても、もう少し早いときやったらいけるよ。という曖昧な返事しかして貰えず、結局、最近は会えなくて、 エッチすら1ヶ月近くしていません。 もう、好きじゃないのかな?とか考えたり、中途半端はいやだと、彼女に会いに行くことにしました。 そして、その時に、『好きか嫌いか、分からない』というように言われました。その頃、彼女は5月病だったらしく、僕はそのためにあまり逢わないのかな?とも思っていたのですが、そんな気持ちであるとは、全然予想もしてなかったので、凄くショックでした。 ただ、そう思ってしまった原因が、デートの時に喋らないのが辛かった。という事でした。 でも、昔なら彼女の方から遅くても逢いに行っても良い?というメールや、自分から会いたいときに時間も関係なく、会ってもらってたり、好きだったら時間なんて関係ないのに。という思いで居ましたが、そのことで納得できました。 帰り際に、『そういわれて僕は今どうする事もできないから、そっとしておくわ。でも、その間に、好きな人ができたり、誰かに気が移ったらごめんな?』とこたえたのですが、『それやったら、一回別れてみる?』という風に言われたので、『新しい男でも作りたいん?』と聞くと、『もう新しい恋愛今はする気ない』と言われました。その後、彼女はめまいがひどくなり、立ってられない状態だったので、身体を支えてあげながら、すぐ家に帰してあげました。その時、なぜかキスがどうしてもしたくなり、自分からしてしまいました。。。その後、彼女からメールがきて、好きか嫌いか分からないって言ったけど、ふらふらなときに身体支えてくれて、チューしてくれたとき、ドキッとしたから、やっぱり好きなんやと思うという内容でした。 それから、その次の日になって、今まであまりメールも来なかったのですが、頻繁に来るようになりました。 スキか嫌いか分からないときに、他の人へ気持ちが移ってたとかはないの?と聞くと、そんな事なかった。とこたえてました。 今まで、結構勝手だったり、人の気持ちが分からない彼女だったので、今回の事は他の女性でも、よくありえることなのか、良ければ教えてもらえませんか? 男性よりも、女性の気持ちにたって貰えるほうが、納得できそうな気がするので、できれば女性の方でお聞きしたいです。

  • ご意見お願いします

    私は30代前半、彼女は20代前半、同じ職場です。 4月の異動で彼女に出会い、複数で飲みに行った際に彼女から連絡先を聞かれ、メールと電話をするようになりました。 彼女からは、自分のことが気になるとか遊びに行きたいとか言われ、自分も彼女のことを意識するようになりました。 8月に彼女からの誘いで、2人で飲みに行き、いろいろ話をしたりしている内にやっぱり彼女のことが好きだと気づき、お互い 好きだと確認した上で体の関係を持ち、その後も数回関係を持ちました。 その後も2人でデートを数回して、お互い好きと言いあう状態でした。 10月になり仕事等でプライベートでお互い会える時間が少なくなり、最近は彼女と疎遠になった気がしたので、先週彼女に会い、ちゃんと付き合ってほしいと言いました。 彼女からは「私でいいの?」と言われ、返事は無かったのですが、手を握られ、その日は朝まで抱き合って寝ました。 彼女から映画に行きたいと言われたので、次は映画デートに行く約束をし、その後、映画の日程調整しようとメールしたのですが、彼女からしばらく連絡もなく、結局11月の休日は厳しいとの連絡がありました。 少しいらっとしてしまい、「付き合ってとか言ってごめん。迷惑だったね。もう連絡しません。今までありがとう。」とメールをしてしまいました。 彼女からは「今は誰とも付き合う余裕がありません。思わせぶりなことしてごめんなさい。」とメールがきました。 これで終わったんだと思ったんですが、彼女は11月に本当に予定があったことが分かり、本当にひどいことしたと反省しました… もう一度、何気ないメールをして、彼女から返信があったら、ちゃんと謝って、もう一度映画に誘いたいと思ってますが、もう止めておいた方がいいでしょうか? ご意見お願いします。

  • 女性の皆さん、軽くでもいいのでご意見お願いします。

    とても大好きな女性に気持ちだけ伝えました。 2回目のデート(居酒屋)の後、歩きながら 君への気持ちは本気 僕がいつも隣に居たい って感じで「好き」や「付き合って」という言葉は使いませんでした。 その女性は、別れたばかりで今はなーって聞いていた為です。 付き合ってと言った訳じゃなかったので、 女性もどう反応していいのかわからなかったようでした。 これから凄く意識しちゃうどうしよーとか、 ちゃんと考えてみるって言ってくれました。 次のデートの約束はしてるんですが、 こちらからも向こうからも連絡が減っちゃった感じです。 それでも、○○も行きたいね等言うと、行ってみたいとか連れてってと返事はくれます。 失敗したのか、意識してきまづいのか、 経験した事あるかた教えてください。 本当に大好きで大好きで絶対放したくない存在なんで、頑張りたいんです! モてる子なので、口説かれるのには慣れていると思います!

  • 皆さんの意見を教えてください。

    はじめまして、僕は20代前半の男で、相手は同じ20代前半の女性(3つ年上)です。 今度好きな人と3回目のデートします。3回目の内容は2回目のデートの最中や帰ってきてからメールのやり取りで決めました。 2回とも遊びに誘ったのは僕です。1回目・2回目ともいい感じで楽しく遊べたと思います。そこで、これからも何度かデートしてその子と付き合いたいと思ってるのですが、脈ありでしょうか?又、何回目のデートぐらいで告白するのがいいでしょうか? ・1回目に遊んだときに、本当はクリスマスに遊ぶ予定だったのですが、家族と出かけるらしく26日にデートしました。カフェでお茶(ご飯)しました。その後、少しドライブ⇒帰宅 って感じです。 ・2回目に遊んだときは、1回目に行けなかったお店がありまして、相手の方から1回目のデート後メールで今日行けなかったお店に行きたいですね!と言われたので、先日行ってきました。内容としては待ち合わせ⇒食事⇒ドライブ⇒買い物⇒カフェでお茶⇒帰宅 って感じです。 2回目のデートの後、あのお店も気になりますね~。(何処のお店かは二人で決めました。)と返信があったので、今週中にも次の日程を決める予定でいます。 ・2回目のデートの会話中やメールに家族の事や友達の事など・・・特に家族の事を多く話してくれるようになりました。メールにも僕の名前も前よりは多く入るようになりました。あと前より結構自分の事を沢山話してくれるようになりました! ただ、気にはしていないのですが、メールの返信が早い時と遅い時の差があるのですが、遅れた時には、「いつも送れてすいません」と言ってくれます。前に一度聞いたのですが、あまり携帯をみないらしく。特に家にいる時はきずかない事が多いと言ってました・・・。 ・ただメールを送るとちゃんとその日に帰ってきます。メールはあんまり自分からしない子なんですが、女性の方は自分からメールはしないのでしょうか?結構、受身タイプの女性です。(メールは週に3、4回です。) 長文になりましたが脈ありかどうか、何回目くらいで告白するのがいいのか、教えて頂けたら嬉しいです。

  • 特に男性のご意見聞かせてください。

    こんにちは。 過去の質問や回答を拝見して、男性は初めてのデートで体の関係(セックス)を持つとその女性と体だけの関係になりがちという意見が多いような気がします(もちろん恋愛はいろいろですからまじめな交際や結婚まで行くこともあると思いますが)。 では2回目や3回目のデートで体の関係をもったらどうでしょうか。 例えば数ヶ月付き合ってからなら相手の事も理解できると思いますが、2回目や3回目のデートじゃ、お互い相手のことをわからないまま・・ってことですよね(この場合はデートする前に面識がほとんどないものとします)。ということは、2回目や3回目のデートでそうなっても体から始まる関係というのでしょうか。 30代にもなると数回のデートで体の関係をもつのは珍しくないようですが。。 よろしくおねがいします。

  • 再告白しようかと思いますが、出来れば女性の方の意見が聞きたいです。

    以前、投稿したものですが、昨年末に告白をして、保留状態のまま、何度かデートを重ねていたのですが、バレンタインの日に、彼女から温泉旅行に行こうと誘われ、旅行に行きました。しかし、Hは出来ずキスのみ。 まだ時間が掛かるのかなと思っていましたが、 白黒つけようと思い、2週間後位に彼女に付き合いたいといいましたが、 彼女は泣きながら「今はどうしたらいいか分からない。」と言い、 白黒つけるなら黒と言われました。 その後、メールのやり取りで、失ってからこんなにあなたの存在が大きい事が分かった。今はとてもつらいと言うメールが来ました。 「会いたい」と告げましたが、なかなか返事がなく、 会いたい気持ちと、自分の気持ちを確認したくてなかなか返事が出来たなかったと言うメールが来ました。 私も、自分を振り返り、至らぬところもあったと反省し、しばらく自分を見つめ直したいと返事を送り、出会える事を信じて今は頑張ると伝えました。 その彼女からは又出会えた時は、いっぱいキスして抱きしめて見たいなメールが来ました。 この女性に再告白を考えているのですが、まだ脈ありっぽいのでしょうか? ちなみにお互い30歳です。 彼女からのメールはお互いの相性は良かった。 でも恋愛の速さが違ったみたいなメールも来ました。 状況が分かりにくいかもしれませんが、アドバイスお願いします。

  • 特に男性の意見が聞きたいです

    5月に出会い4回デートした男性がいます。彼は30代後半、私は30代半ばです。中距離(車で3時間くらい)のため、頻繁には会えず、3週間に一度ほど、お互いの町を交互に行き来しています。まだお付き合いはしていませんが、お互い結婚相手を真剣に探してるという事はすでに了承済みです。 3回目のデートで彼は私が彼の家に泊まっていくと思ったらしく、その時、今の気持ちや過去の事など彼が話し始めました。数年前、彼には婚約者がいたのですが、婚約中に彼女の気持ちが変わり婚約破棄となったそうです。それがトラウマになっているのかは分かりませんが、「僕は一目ぼれはしないし、人を好きになるのに時間がかかる。僕は真剣に結婚相手を探してるから、まだ私にも愛情は芽生えてないけど、これからも会っていきたい」と言われました。 私はその日お泊りしてもいいかな。。と、思っていましたが、彼の気持ちを聞いて、そういう状況で泊まるのは良くないと思うので今日は帰るね。と言って帰りました。別れ際に彼はキスをしてくれました。 そして3週間後、4回目のデートで今度は私の町に彼が来たのですが、今までの彼の言動から私の気持ちはすでに彼にあったので、彼が泊まってもいいと思っていました。時間もすでに深夜近かったので・・。ですが彼は、泊まることも考えたけど、帰ることにすると言い、帰りました。別れ際にまたキスをしました。数時間後、彼が家に着いてからメールが来たのですが、最後の一文に、「泊まらなくて悪いけど、自分の気持ちが分からないし、そんな気持ちでHするのは良くないと思う。」と書かれていました。 私は泊まる=Hをするとは考えていませんでしたが、男性はそのように考えるんだと思い、本当に帰る?と彼に聞いた自分の発言は軽かったと思いますが、彼が長距離を運転して会いに来てくれたことや、その日一日の彼のしぐさなどから、彼の好意は感じていましたし、私も彼のことが好きになっているので、彼が泊まって求めてきたらOKはしたと思います。 彼は好きな相手としか、そういう関係にはならないと分かり、本当に誠実な人だなと分かった反面、私の周りでは、彼は私との関係を大切にしてる証拠だと言う意見と、彼は私に恋愛感情はないようだから、あきらめたほうがいい。という意見に割れました。 男性の方(女性でも構いません)からみて、彼のこの言動はどう思われますか?もちろん彼じゃないと本当のところは分からないと思いますが、意見をお聞かせいただければ・・と思います。よろしくお願いします。

  • 簡単でも良いので、女性の意見お願いします。

    大好きな女性に気持ちを伝えました。 2回目のデート(居酒屋)の後、歩きながら 君への気持ちは本気 僕がいつも隣に居たい って感じで「好き」や「付き合って」という言葉は使いませんでした。 その女性は、別れたばかりで今はなーって聞いていた為です。 付き合ってと言った訳じゃなかったので、 女性もどう反応していいのかわからなかったようでした。 これから凄く意識しちゃうどうしよーとか、 ちゃんと考えてみるって言ってくれました。 次のデートの約束はしてるんですが、 こちらからも向こうからも連絡が減っちゃった感じです。 ○○も行きたいね等言っても、反応がわかりにくいです。。。 失敗したのか、意識してきまづいのか、 経験した事あるかた教えてください。 モてる子なので、口説かれるのには慣れていると思います!

  • 年上彼に片想い中21歳女。もうだめでしょうか?

    一回目デートで既に告白して返事待ちの状態で先日三回目のデートでした!その日別れた直後メールを送ってからずっと返事がありません!三日経ってから疑問系を入れたメールも送りました。それから更に三日…どちらのメールも返事を返さなくてもいいような内容ともとれなくはないのですが、彼は仕事中でも返信したり返事が遅れても必ず返す人なので少し不安になりました。 心当たりをいえば、三回目のデートで私が彼を意識しすぎて一回目二回目デートのように会話が弾まなかったこと。時々「もっと質問してよ」「話きいてないときあるよね」「なにが食べたいか言ってよ」と言われたことがあり、もしかしたら彼をイライラさせてしまっていたのかも。 あと、意識しすぎて好き好きアピールもあまりできなかったので「本当に好きなの?」と思われたかもしれないです。 意識しすぎてたことは表面に出していないので彼はそんな私の気持ちには気づかないまま不快な思いをしていたかもしれないです。 もう少し待ってみて電話しようと思います。それでも出てくれないようなら翌日にメールしようと思うのですが、しつこくなるのでやめておいたがいいですか?また彼には自分がどう思ってたか伝えるべきですか?