• ベストアンサー

水虫の状態

[水虫ですが、医者からもらった塗り薬を塗っています。油分が足りないようで、歩いているとひび割れて血が出ます。最近は指もしびれてきました。このような症状になった方いますか?見た目はそんなにひどくないのですが、何か神経まで水虫菌に侵されてしまっているのでしょうか?]の結果がみつかりませんでした

• 0chan
  • お礼率22% (2/9)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アドバイス的なことなんですが…。複数の皮膚科を受診されることをお勧めいたします。

0chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 他にも行ってみます。