• ベストアンサー

formタグで発生する変な改行の回避方法

こんにちわ。 formタグで変な改行が出ちゃいますよね。 アレの回避方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? いらっしゃいましたらご一報いただけないでしょーか。 お手数ですがよろしくお願いいたします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manyoh
回答No.3

わかります、わかりますそれ。 deagleさんと同じ解釈でしょうが、 deagleさんの方法のほかには<FORM>タグを<BODY>の外で記述しちゃうと消えます。 <html> <form> <body> </body> </form> </html> という具合です。 かなり強引ですが、私も使っています。 ちゃんと動くはずです。

s-fujii
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事解決しました! かなりアバウトな質問だったにもかかわらず、ご丁寧なご回答をいただきましてありがとうございました! しかし、すげー回避方法ですね。 裏技ちっくですが、ちゃんと機能しています。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#25358
noname#25358
回答No.2

もしかして、</FORM>時に自動的に改行されてしまう問題でしょうか?  もしそうならば、それは画面デザインを工夫するしかありません。</TR>タグと</TABLE>タグの間のどこかに入れれば少しはマシになるんですが……。  質問がアバウトなのでいまいち意味を理解できているのかどうか分かりませんが、もし違ったら補足ください。

s-fujii
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決しました。 かなり質問内容がアバウトだったにもかかわらず、ご丁寧なご回答をいただき、ありがとうございました。しかし、すげー回避方法ですね。 裏技ちっくですが、ちゃんと機能しています。 本当にありがとうございました!

• callhiro
回答No.1

変な改行って? もう少し具体的に書いた方が 答えやすいと思うのですが。