-PR-
解決
済み

formタグで発生する変な改行の回避方法

  • 困ってます
  • 質問No.32860
  • 閲覧数180
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

こんにちわ。
formタグで変な改行が出ちゃいますよね。
アレの回避方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
いらっしゃいましたらご一報いただけないでしょーか。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 66% (2/3)

わかります、わかりますそれ。
deagleさんと同じ解釈でしょうが、
deagleさんの方法のほかには<FORM>タグを<BODY>の外で記述しちゃうと消えます。
<html>
<form>
<body>
</body>
</form>
</html>
という具合です。
かなり強引ですが、私も使っています。
ちゃんと動くはずです。
お礼コメント
s-fujii

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございます!
無事解決しました!
かなりアバウトな質問だったにもかかわらず、ご丁寧なご回答をいただきましてありがとうございました!
しかし、すげー回避方法ですね。
裏技ちっくですが、ちゃんと機能しています。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-29 19:28:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

変な改行って? もう少し具体的に書いた方が 答えやすいと思うのですが。
変な改行って?
もう少し具体的に書いた方が
答えやすいと思うのですが。
  • 回答No.2

 もしかして、</FORM>時に自動的に改行されてしまう問題でしょうか?
 もしそうならば、それは画面デザインを工夫するしかありません。</TR>タグと</TABLE>タグの間のどこかに入れれば少しはマシになるんですが……。
 質問がアバウトなのでいまいち意味を理解できているのかどうか分かりませんが、もし違ったら補足ください。
お礼コメント
s-fujii

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございます。
無事解決しました。
かなり質問内容がアバウトだったにもかかわらず、ご丁寧なご回答をいただき、ありがとうございました。しかし、すげー回避方法ですね。
裏技ちっくですが、ちゃんと機能しています。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-29 19:30:04