• 締切済み

関西でヴィア・デラ・スピガの靴を売っているところ

イタリアの靴でヴィア・デラ・スピガの靴が、とても気に入っています。 雑誌などで見ると東京では「バーク」というショップが扱っているようなのですが、 関西で入手できるところがあれば教えて下さい。 以前、閉店してしまった芦屋のシーフラットさんで購入して すっかり気に入ってしまいました。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

ヴィア・スピガ(Via Spiga)のことですか? このURLは昨年9月の阪急百貨店(うめだ店)の情報ですが、2F婦人靴売場で「ヴィア スピガ」取り扱いって買いてありましたよ。かなり下の方ですけど。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/osaka/wayway/jyouhou/dep/hankyu/hankyu_9.htm
solo
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく阪急に電話をしてみたら、「ヴィア・スピガ」なら置いていますが、「ヴィア・デラ・スピガ」と同じブランドかどうかは わからないという返事でした。でもイタリア製ということなので、 もしかしたら、同じ会社の姉妹ブランドかもしれません。阪急に行くついでに自分の目で確かめてみます!