オーダーメイドブラのオススメとは?

このQ&Aのポイント
  • オーダーメイドブラで自分に合った下着を手に入れよう
  • 大阪でフィッティングができるお店を探しよう
  • ダイエット後のサイズ変化についても確認しておこう
回答を見る
  • ベストアンサー

オーダーメイドブラ

今まで下着には無頓着だったのですが、改心してきちんとした下着をつけたいなと思っています。 そこで普通のものより、オーダーメイドブラ(マルコ?などのあそこまできちんとしたものではなく)がいいなと思っているのですがオススメはありますか? ブラとショーツがセット(1万~2万円)になっていてほしいです。 CMや広告でワコールの「デューブルベ」「LALAN(オーダーメイドっぽいけどオーダーメイドじゃない?)」なんかも金額的に合うので気になっています。 当方大阪です。 フェィッティングを直接してもらえるほうがいいです。 あと、オーダーメイドブラをつくったあとにダイエットなんかをしてサイズダウン(ダイエットしたとしてもせいぜい2.3kg程度ですが)して大幅に変わって買いなおしなんてことあるんでしょうか? 別にダイエット予定はないのですがちょっとお聞きしたいです。 宜しくお願いします~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asahi113
回答No.1

私は以前大阪の心斎橋にあります下着やさんでアルバイトをしていましたが(今は店はなくなってしまいました)その時にその人のサイズにあうブラを選んでさしあげてそしてもっときっっちりあいますように後ろのとめる部分をほどいてその人にジャストフィットするようにカットしてぬいなおしていましたが胸の形がよくなったととても好評でリピーターが多かったですよ!だいたいブラで9000円ほどでした。好評だったのになぜ店がなくなったかはわかりません・・ですのでスーパーやデパートなどでそのようなサービスをされているのかは知りませんが一度下着やさんをお探しになって聞いていただきましたら・・・と思います。

-whitecat-
質問者

お礼

>にその人のサイズにあうブラを選んでさしあげてそしてもっときっっちりあいますように後ろのとめる部分をほどいてその人にジャストフィットするようにカットしてぬいなおしていましたが 下着屋さんでそこまでしてくれるところがあるんですね! デパートなんかではそこまではしてもらえなくって。 一度オーダーメイドで頼みたいなと思っていました。 ありがとうございました★