• 締切済み

クリスチャン・バウアーの指輪について。

こんにちわ。waru_musiです。 5月に挙式が決まり、結婚指輪を作成することになりました。 京都のNineというお店で取り扱っていた クリスチャン・バウアーの指輪と以前から決めていたのですが 昨日訪れてみると、Nineは休業中で再開のめどはたっていないとのこと。 どうしてもクリスチャン・バウアーの指輪がほしいので、 取り扱っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。全国場所は問いません。 発注してから手元に届くまで2ヶ月ほどかかるらしく急いでいます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#103883
noname#103883
回答No.1

この度は、おめでとうございます! クリスチャン・バウアーの指輪 素敵ですよね。 お店のHPにShopListが掲載されています。 ご覧になって下さい。

参考URL:
http://www.umex.jp/shop/index.php