• 締切済み

ミスチルの何ていう曲???

ミスチルの曲で、サビの部分が 果~てしな~い ○○の向こうに~♪ っていうのを聞いたのですが、何ていう曲かわかるひといませんか?

みんなの回答

• Stiltzkin
回答No.2

「Tomorrow never knows」でしょうか。「果てしない闇の向こうに」だったと思います。 私も大好きな曲です。

jijii321
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速レンタルしてきます。

• yonetaku
回答No.1

tomorrow never knowsです。 ミスチルのシングルで一番売れた曲です。

jijii321
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます。