• 締切済み

ミスチルの何ていう曲???

ミスチルの曲で、サビの部分が 果~てしな~い ○○の向こうに~♪ っていうのを聞いたのですが、何ていう曲かわかるひといませんか?

みんなの回答

  • Stiltzkin
  • ベストアンサー率42% (119/283)
回答No.2

「Tomorrow never knows」でしょうか。「果てしない闇の向こうに」だったと思います。 私も大好きな曲です。

jijii321
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速レンタルしてきます。

  • yonetaku
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

tomorrow never knowsです。 ミスチルのシングルで一番売れた曲です。

jijii321
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ミスチルの曲なんですが

    今晩は ミスチルの曲で 「果てのない彼方へ」なんて曲ありましたでしょうか 違うとしたらこの歌詞が入っている歌の名前は何でしょうか お願いいたします

  • ミスチルのsign

    Mr.childrenのsignの曲のサビじゃないところが、何かの曲に似ている気がするのですが、わかる人いませんでしょうか。 ミスチルのほかの曲に似ているのかもしれません。

  • この曲なんですか?

    曲名を探しています。 おそらくアーティストはミスチルだと思います。 いつ頃の曲かもわかりません。 一回目のサビの終わりに 「果てのない彼方へ」と、 二回目のサビの はるかな大地、空に向けて手を伸ばし、ときはなってゆく、たしかなものはこの胸の中にある ここらへんしか聞き取れませんでした。 です。誰か知りませんか?

  • ミスチルの曲でいい曲探しています。

    ミスチルでTomorrow never knowsやしるし、箒星以外などの良い曲探してます。 ミスチルならこの曲がオススメと言うのをあれば教えてください。 あとミスチル以外でも良い曲あれば教えてください。 ミスチル以外で好きな歌手は、ポルノグラフティです。

  • ミスチルの曲のタイトルがわかりません。。

    普段聞かないんですが、ふらっと聞いていいなと思いました。さびの部分が「胸?の鐘の音をならしてよー?壊れるほどのー」とかって歌ってたような気がします。なにぶん歌詞も良く聞き取れなかったもので間違ってるかもしれません。周りにミスチルファンもいないので、お願いします。

  • おすすめのミスチル曲

    最近ミスチルにハマッてます♪ もっとミスチルの事知りたいんで、誰かイイ曲知ってる人教えてくださーい。ベストアルバムには入ってない曲でお願いしまーす☆

  • ミスチルのアルバムで飛ばしてしまう曲

    ミスチル大好きなのですが、曲には好きなものも苦手なものもあります。 そこで、ミスチルファンの方でもそうでない方でも、ミスチルのアルバムを聞いていてつい聞かずに飛ばしてしまう曲があったら教えてください。 「好きな曲」というのはありきたりな質問なので、その逆を聞いてみたいのです。 お願いします。

  • ミスチルの曲で歌いやすいのは?

    ミスチルのシングルで一番うたいやすい(高い音がない)曲はなんですか?

  • ミスチルの曲

    ミスチルの曲で、ハッピーバースデイ(間違いかも)という曲をカラオケで見つけたのですが、多分何かのシングルのカップリングだと思うのですが、教えて下さい。

  • ミスチルの曲で好きな曲は?

    私は20代の女でミスチル大好きなんですがみなさんはミスチルの曲で何が一番好きですか? 私はホント全部好きなんですが選ぶとしたら「名もなき詩」です。 できれば性別と年代もお願いします。

専門家に質問してみよう