• 締切済み

テニスの強い高校

とにかく、テニスが強い高校を教えてください。

• xsa
  • お礼率0% (0/4)
  • 高校

みんなの回答

• syu2000
回答No.4

静岡の静岡市立高校ってのもいいかも。くわしくはホームページ見て。

参考URL:
http://www.shizuokacity-h-unet.ocn.ne.jp/
回答No.3

私が知っているのは、 麹町学園女子中学・高等学校(女・硬式) 桐蔭学園中等部・高等部(男女・硬式)                  です。

• itiha
回答No.2

宮城県のデータです。 2年くらい前のです。 育英の男女が県大会出場。[軟式] 宮学の女が全国大会出場。[硬式] 東北の男女が全国大会出場。[軟式]        工大の男女が県大会出場。[軟式・硬式] 名取の男女が県大会出場。[硬式] ドミの女が県大会出場。[軟式] 南の男女が県大会出場。[軟式・硬式] 飯の男女が県大会出場。[軟式] 榴ヶ岡の男女が全国大会出場。[軟式・硬式] 白百合の女が県大会出場。[軟式・硬式] 長いですが・・・・。 以上です。

noname#4242
noname#4242
回答No.1

こんにちは。 以下のURLを参照してみてください。 ちなみ、ボクが個人的に強いと思っているのは、堀越学園ですけど。もうかなり、昔のデータなので、今はどうなっているのかわかりません。 では

参考URL:
http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~tennis/