• 締切済み

ノートンインターネットセキュリティーについて

パソコンを立ち上げると、エクスプローラーとリモートシステムがインターネットにアクセスしようとします。常に遮断しているのですが、この2つは何者なのですか?よくわかりません。わかる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#4009
noname#4009
回答No.1

警告音とともに画面中央に出るメッセージのことですね。詳しくは説明できませんので、ほかの方の回答を待ってください。 ただ耳・目障りならファイヤウォールの設定から鳴らなくすることはできます。ただインターネットアクセス制御で使用するものはすべて許可に設定しないと完全に遮断されてしまうので。