• ベストアンサー

かわいい?マタニティウェアを買えるところ(東京)

お世話様です。 実は、私の奥さんが妊娠5ヶ月なんですけど、服装に困っているようなのです。通販で多少購入したのですが、思っていたほどかわいくなくて(?)ピントこないようなのです。そこで、経験者の方の協力をお願いします!ってことで、東京でマタニティウェアをたくさん扱っているショップやデパートなんかを教えてくださるとうれしいです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

はじめまして、奥様のご懐妊おめでとうございます。 表参道のベネトンに子供服を見に時々行くのですが、マタニティもいろいろあって素敵でしたよ。自分が二人目を妊娠したら買いに行こう!と思っているところなのでお勧めしておきます(^^)

2002pon
質問者

お礼

>奥様のご懐妊おめでとうございます。 ありがとうございます。私の世代ではベネトンは少しなじみ深いものがあるかもです。買おう!と思っておられるようなので、きっといいのがあるんでしょうね!ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• mitsy3589
回答No.4

デパートなら新宿高島屋がいちばん充実していると思います。

2002pon
質問者

お礼

高島屋ですね。ありがとうございます。意外な(?)感じです。 新宿店だからでしょうか?

回答No.3

私はユナイテットアローズグリーンレーベル(イクスピアリ内)や、デニムなら5月にオープンしたばかりのx-girlステージを愛用しています。x-girlは今時の作りで、後ろ姿はローライズですよ。でもお腹周りはマタニティに作られています。場所は表参道になります。

2002pon
質問者

お礼

残念ながら舞浜のイクスピリアには行けそうもありません(汗 x-girlは探していってみたいと思います。

回答No.2

無印良品でマタニティーウェアなど取り扱ってますが、いかがでしょう。 東京なら、規模の大きい無印がけっこうあると思いますし・・・。 ネットでも買えそうですよ。

参考URL:
http://www.muji.com/webapp/commerce/command/CategoryDisplay?cgmenbr=1666&cgrfnbr=7323
2002pon
質問者

お礼

無印なら気軽にいけそうです。返答ありがとうございました。

回答No.1

水天宮近くには、マタニティの専門店がいくつかあります。(人形町通り) カジュアルからフォーマルまで、そんなに高くなくて、豊富にあります。 安産祈願の帰りにお買い物される方もたくさんいらっしゃいます。

2002pon
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、7月の頭に水天宮に行ったのですが、あまりに暑くてぜんぜん気づきませんでした(笑 時間があればいってみたいと思います。