• ベストアンサー

NEOS スキャナ NSF-2000UGのXP用ドライバ ダウンロードしたいのですが?

スキャナのドライバで、NEOS NSF-2000UG XP用ドライバをお知らせください。前回の質問で見ましたが、期限切れで見れませんでしたので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

ここでダウンロード可能です。 http://www.netjoy.ne.jp/~neos/Driver/neosez.html

hajimening
質問者

お礼

大変有難うございました。 無事に使用できました。 感謝、感謝です。