• 締切済み

質問:VCでウエイトをミリ秒でかけられるんですが、μ秒でのやり方わかりません

Sleep(); や タイマーでウエイトをミリ秒単位でかけられます。 どうしても、μ秒でウエイトをかけて、CPUを軽くしたいのです。 μ秒単位のウエイトのかけ方を教えてください。 理由:whileでずっと、ある処理を続けていたいのですが、CPUが100%にいってしまい。他のアプリが重いです。かといって、ミリ秒単位ででウエイトをかけても、処理の方に問題がでてしまいます。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=32812