• ベストアンサー

ホームページビルダー

ホームページビルダーでホームページを作成したのですが、バックアップファイルは、ゴミ箱に捨ててもよいのですか? それとも必要なファイルなのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79209
noname#79209
回答No.1

ぺージを保存してから、「あ、元に戻したい」と言うときのためですから、 ご自分の判断で消して構いません。 「無いとソフトが動かない」と言った心配はありません。 が、マーフィーの法則では、削除した直ぐ後に「元に戻したい!」という事態が起きるのが世の常で...